バーチャルライター

販売元:iHandy

最終アップデート日:2018年3月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月13日

カチャッと開いてシュボっと着火。うーん、やっぱりオイルライターは最高

オイルライターっていいですよね。メタリックな高級感がありますし、なにより、フタをカチャッと開いてシュボっと火を点ける、あの瞬間がたまりません。いつもフタをカチャカチャしたくなっちゃいます。

ですが、ライターは火を使う危険物。変にいじっていたら怒られてしまいますね。でしたら、本アプリで好きなだけカチャカチャしちゃいましょう。
本アプリは、オイルライターの音や質感を再現したバーチャルライターです。

良い点
  • 完全にオイルライター! 質感から音まで、超リアルなバーチャルライター
  • アプリなので、いくらカチャカチャしても怒られない!
  • ライブ会場でサイリウム代わりに!? 一風変わった使い方も

▲アプリを開くと、そこには超リアルなオイルライターが。

▲カチャッ! とね。

▲ヤスリを回してシュボ! うーん、この音、この感触、いいねえ。

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

バーチャルライター

販売元:iHandy

最終アップデート日:2018年3月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

たらこ

6年前

4

ライターのアプリが配信されているのに実に驚きを隠せません!(笑)
見ているだけで心温まるような綺麗な火。
まるで本物のライターを手に取って擦り付ける火打石の音。
是非ダウンロードしてみてはいかが?

しかし夏にこのアプリを使うとなるとちょっと うぅむ となりますね(笑)

サイキ

6年前

5

まるで本物!?バーチャルライターのアプリです!
火やライターを開ける音が本物みたいでカッコいいですよ!
火には心を落ち着ける効果があるらしいのでこれを眺めていればイライラせずに済むかも…?
是非インストールしてみてくださいね!

5

バーチャルライターです。ライターのカチャって音がなるので本物のライターみたいです。あとiPhoneを傾けると火も傾きます。機能はそれだけですが面白いです。ライターの蓋は指で引き上げるかiPhoneを強めに振ると開きます。

3

音がいい感じ
iPhone上でzippo的なオイルライターを再現できます。それだけといえばそれだけで。

起動→上蓋を開ける→フリントホイールを回して火花を出し着火→眺める→飽きたら上蓋を閉める

こんな感じです。上蓋の開け閉めや着火の際の音がいい感じです♪
着火状態の時にiPhoneを傾けると、火もリアルな感じに傾いて( ・∀・)Good!!

iHandy のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });