すぐ見つけたらマジ天才!? どうぶつみっけ!- 脳トレ・知育アプリ

MISAKI USAMI

iOS
価格:無料
サイズ:79.4 MB
Android
価格:無料
サイズ:64M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

何でもない風景。よく見ると……あー! ビーバーがいる!?

風景写真の中に隠れた動物を見つける脳トレ系カジュアルゲームです。ルールは簡単ですが難易度はなかなか。まるでカメレオンのように風景に溶け込んでいるので、画面の隅々までよく見ないと見つけられません。難しい分、見つけた瞬間のスッキリ感は格別です。

広告が多めなのがちょっと気になりますが、たくさんの動物に会えるので動物好きにはぜひ遊んでもらいたい一作です。

▲一見なんでもない岩場。この中に、ビーバーとフクロウが紛れている。

▲動物を見つけるとその動物に関する豆知識が見られる。中にはちょっとクスッとする豆知識も。

▲わからなくなったらヒントを利用。動物がいる場所を絞り込んでくれる。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年3月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

たくま

3年前

3

写真から隠れている動物を見つける脳トレゲーム!出題された動物を見つけたらタップで答え、正解すると動物にまつわる豆知識を教えてくれます。岩陰や草むらなど背景に溶け込んでいて、まるでトリックアートのような問題もあって難しい。広告が多いのが少し残念ですが、解けたときはスッキリしますよ!

Maryー

3年前

3

写真の中から指定された動物を見つけるゲーム。
脳トレに良いです。
結構難しい…けど見つけた時はかなり嬉しいし、スッキリする!!!!
ヒントもあるので是非、頭柔らかくしましょっ!

396(ミクロ)

3年前

4

写真の中に隠れた動物を見つけ出すゲーム。たまに「え!?ここ!?これ動物!?」ってなる時はあるけど正解するとやっぱりスッキリする。

あや

3年前

4

隠れている動物を見つけ出す!結構難易度が高い気がします。ズームができないので目が疲れます。でも見つけた時はすごく嬉しい!脳のトレーニングというか頭の体操になるかも(^-^)

MISAKI USAMI のアプリ