GAZOO 中古車探し

販売元:TOYOTA MOTOR CORP.

最終アップデート日:2012年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月8日

中古車を探すならこれ一本!あなたの欲しい車がきっと見つかる!

トヨタ自動車のクルマ情報サイト「GAZOO」による、中古車検索アプリです。約6万台にも及ぶ中古車をスマホで検索し、毎日約1,000台更新される新着情報で、あなたの欲しい車がきっと見つかります。

中古車の検索はあらゆる方法で行うことが出来ます。車名で直接検索しても良いし、人気ランキングやメーカー名で探すのも良いです。ボディタイプやカラー、カーナビやサンルーフ等のオプションの有無で検索できる「こだわり検索」もあり、求めているものを詳細に条件付けて検索することも出来ます。
欲しい中古車を見つけたら、そのまま電話して確保し、下取り車の無料見積もりの依頼をすることもアプリ内で出来るので、非常に楽ちんですね。

このアプリさえあれば、中古車の検索から購入まで、全て行うことが可能です。さぁ、あなたの欲しい車を探してみましょう!

良い点
  • 約6万台にも及ぶ中古車をスマホで検索、新着中古車も見逃さない
  • ボディタイプやカラー、走行距離などで条件検索できる「こだわり検索」
  • 掲載中の車はすべて「走行距離無制限・1年間無料保証付き」で安心

こんな人におすすめ

トヨタ自動車のクルマ情報サイトが配信しているということで、アプリ内で探すことが出来る中古車はやはりトヨタ車が多め。たまに日産車なども交じってきます。ですから、トヨタの中古車を探しているという方には非常におすすめです。全国の各支店が毎日配信する新着中古車の中に、あなたが欲しいと思う中古車がきっとあるはず。近所のお店を回っているだけでは得られない膨大な中古車情報がこのアプリには詰まっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GAZOO 中古車探し

販売元:TOYOTA MOTOR CORP.

最終アップデート日:2012年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

xoxo

9年前

4

見やすいアプリです
車好きの俺にとっては見ているだけで楽しめるアプリです。全国の中古車情報がどんどん更新されていくし、細かく検索ジャンルが設定されているので、欲しい中古車を簡単に探すことができます。他にも中古車を扱っている会社はあるけど、さすがに大手の自動車メーカーが運営しているだけあって取り扱っている中古車の数も多いしサービスやメンテナンスの面も安心感がある気がする。アプリの操作も簡単で使いやすいし、中古車選びの参考になると思います。

4

中古車が探せるアプリです
高校を卒業したら車を買おうと思っている最中、このアプリを見つけ、どの車が良いのか今から検討している所です。卒業まであと1年あるので、車の知識を知っておこうと思い、このアプリを使っています。アプリでは、販売元のショップの情報が日々更新されているので、売れ行きの悪い車は値段が下がる事に気付きました。同じメーカーでも在庫が豊富にあるので、価格の比較がし易いです。時々目玉商品の販売をするので、見ているだけで今すぐに欲しくなります。

TOYOTA MOTOR CORP. のアプリ