iTunes Festival

販売元:Apple Inc. - iTunes

最終アップデート日:2014年3月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月3日

iTunes Festivalのライブ映像を現地と同じ瞬間に楽しもう!

2007年から毎年どこかの都市で行われている音楽イベント「iTunes Festival」。開催期間中は毎年熱狂的な盛り上がりで、現場に参戦できなくてもライブの様子を無料で見ることができることでも知られています。

そんな「iTunes Festival」専用のアプリがこちら。アプリからライブの模様を視聴することができるのはもちろんのこと、流れている曲をチェックして、気に入ったものがあればすぐにiTunesストアでダウンロードできるようになっています。

このアプリは毎年開催期間が近づくとアップデートされるようですので、期間終了後は使い物にならないアプリではありません。「iTunes Festival」公式サイトにもリンクがあり、過去の映像や出演者情報をチェックできるのは新しいイベントファンからも嬉しいですね。

良い点
  • 豪華アーティストのレアなライブ映像をリアルタイムで視聴可能
  • iTunes Storeにすぐアクセスして音楽の視聴や購入もできる

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

iTunes Festival

販売元:Apple Inc. - iTunes

最終アップデート日:2014年3月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

foolリーマン

10年前

5

堪能しました
一ヶ月間、夜更かしで寝不足の日々が続きました(苦笑)
リアルタイムで豪華なアーティストのライブを、こんなに良い品質で視聴できるなんて夢のようです。しかも無料で。

見逃したという方、10月末までの期間限定で無料ストリーミングで楽しむことができますよ。ぜひぜひこの機会をお見逃しなく。

ヒロロック

10年前

4

これで無料はありがたい
ダウンロードしたのは結構前なんですが、しばらくこればかりで暇つぶしを楽しめました。

クオリティの高いライブ映像を長時間楽しむことができて、ほんとにこれ無料でいいのかと思いました。

Wi-Fiだけじゃなくて、外でも(LTE)大丈夫だったんですが、環境によってはWi-Fiしかダメな人もいるみたいですね。

たまに途中で止まっちゃったりもしましたが、まあ許容範囲でした。

にもにも

10年前

5

綺麗ですねー!
画質のクオリティーはかなりのものです。
てっきりカクカクしたり音割れしたりするもんだと思ってましたが、無料アプリなのにしっかりしていてびっくりしました。

9月の頭からやってたんですね。もうちょっと早く知ってればなあ。
リアルタイムで楽しむことができなかったんで残念なんですが、来年こそは必ずチェックしたいと思いますv