脱出ゲーム 春休み中の民宿から脱出

Aradera Nagayuki

iOS
価格:無料
サイズ:88.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

クリアした後お花見に行きたくなる、春の脱出ゲーム

春休み中に民宿にやってきたら、不思議な置き物が多い部屋に閉じ込められた! 広い和室の一室から脱出するゲームです。

良くも悪くもオーソドックスなので、王道的な脱出ゲームが好きな方におすすめです。ゲームの難易度は、室内をちゃんと観察していれば解けるレベル。難しすぎず簡単すぎず、脱出ゲームをそれなりに遊んでいる方ならちょうどいい難易度でしょう。クリアした後には、美しい春の風景が広がっていますよ。

このアプリの遊び方

部屋に隠されたアイテムを探したり謎を解いたりしながら、脱出への手口を探っていきます。どうしても行き詰ってしまった時はヒント機能が便利。スキップ可能な動画広告を見ることで、少しずつヒントを見ることができます。

謎解きも桜の花びらやさくらんぼなど、春にちなんだものばかり。小物がかわいらしく、季節感を感じられるゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年4月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

3年前

3

もう殆ど春休みも終わり…。春休み中の民宿から脱出ってタイトル。脱出ゲームは沢山やってきましたがタイトルも捻って考えてるんですねぇ。グラフィックは綺麗だけど全体的にゴチャゴチャしてる。サクサク進みたいのでヒント頼みになってます。色々な仕掛けもあり''ナルホド‼︎''って思いました。

Aradera Nagayuki のアプリ