無料

TOEIC presents English Upgrader

開発:
容量:
6 MB
3.32

6件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

エピソードから重要フレーズを学習し、リスニング能力を高める!

TOEIC運営団体が自ら提供する、英語学習アプリです。実践的な12のエピソードがあり、それを英文・日本語を切り替えたり、使われている重要フレーズの一覧を読んだりしながら、リスニングができます。しっかりとネイティブの発音をリスニングして内容を把握できるか確認してみましょう。学習できたと思ったらクイズモードに切り替えて自分の理解を試せます。たとえ間違えたとしても何度も繰り返すたびに使われているフレーズを覚えるというだけでなく聴き取り能力自体が向上するはず。12のエピソードを苦労なく理解できるようになればTOEICの成果も確実に上がること間違いありません。リスニングは完璧という人は12のエピソードからフレーズだけを抽出したフレーズモードで確認をしましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

planetX

12日前

5

毎日の英語リスニング練習にうってつけ。5-10分程度のコンテンツで英会話、日本語訳、単語説明が全て音声で聴けるので、出勤中の歩いてる時間などスマホ画面を見ずに英会話学習できるのが良い。リスニングレベルは700くらいの内容ではないか?
欲を言えばもう少し難易度高いコンテンツが欲しい。

杏子

2年前

5

TOEICの試験情報や役に立つフレーズなど情報が豊富です。欲を言うと申し込みなどをする場合はいちいちsafariを開かなきゃいけないのでちょっと不便かなーと思いますが閲覧する分には問題無いです。

大じゃい

2年前

5

英語の会話→日本語での解説→日本語の会話の順で流れるので、音声だけ聞いていても理解できる。単語やフレーズの意味も一覧画面で確認できて使いやすい。
プッシュ通知でくる「今日のフレーズ」が地味に良い。勉強して時間が経ってると意味を思い出せなかったりするので、記憶の定着に役立つ。

和也

2年前

4

TOEICの公式アプリ。ビジネスシーンや日常で使われる会話表現を学べます。シーン別にデータをDLして、リスニングとクイズ形式の問題を解きながら勉強ができます。各エピソードに出てきた重要フレーズをまとめて確認することが出来るので、通勤途中にもおすすめ。

yu-ko

2年前

3

TOEIC運営団体の質の高い英語学習アプリ!エピソードからリスニングやフレーズが学べ、解説がとにかく丁寧。TOEIC勉強をしていてもしていなくても役立ちそう。

伝説の三郎

3年前

-

TOEICのリスニング教材を公式コンテンツで無料提供するアプリ。リスニングの対策はこれ一つで問題ないかと。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています