CR真・花の慶次【777NEXT】

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月7日

加賀、京都、佐渡、3つの章を忠実に再現。『花の慶次』をスマホでもう1度

パチンコ人気機種『CR真・花の慶次』のスマホアプリ版。傾奇RUSHは継続率約85%を誇り、非常にハイスペックなST機となっています。連続大当りや、電チュー入賞時の70%が16Rとなるなど、期待の持てる出玉にも注目。左右タップでレバーを回転させる簡単操作で、花の慶次の美麗な映像を楽しめます。

プレイするには別途『777NEXT』アプリが必要なので、こちらとセットで遊んでください。

良い点
  • 電チュー入賞時の70%が16R。大当り1回辺りの出玉が大きくて嬉しい
  • 一騎駆MODEも選択可能。城門突破演出に白熱すること間違いなし
  • かわいい看板娘がホールでお迎え。お目当ての子に会いに行く楽しさも

▲画面右下のレバーを左右にタップすることで、少しずつ調整しながら回せる。

▲ホール画面。好きな席に座ってスタート。

▲手持ちのゲーム内マネーを玉に交換してプレイする。

▲台の情報が細かく書かれていてわかりやすい。

▲スキルを発動し、ゲームを有利に進められる。

この機能がすごい

ゲーム数、獲得枚数、BONUS数などに応じて経験地を稼ぐシステムを搭載。プレイすればするほど
レベルや段位といったステータスが上がっていきます。また、設定権、特定演出からスタートするスタートダッシュ券など、アプリならではのシステムも多数。実店舗でプレイするうのとはまた違った形で楽しめるでしょう。スマホでいつでもどこでも気軽に遊んでください。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CR真・花の慶次【777NEXT】

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Kiji

3年前

4

花の慶次のパチが打てるアプリです。
あのカッコいい慶次をホールに行かなくても見れるのは最高です!
慶次が好きだけどパチをやらない人でも、是非これを機会にやってみてほしいです!

課長

6年前

4

花の慶次の加賀、京都、佐渡三章を忠実に再現したパチンコアプリです。実機を打ちに行く時間がないときにポチポチしていたんですが、これで満足するようになるくらいにはハイスペックです。アプリならではのシステムもあって、実機とは違う楽しみがあります。これから慶次始めたい人にもおすすめ。

けろちゃん

6年前

4

花の慶次がアプリで楽しめるのが嬉しい。普段やらないので実機は抵抗あるけど、アプリならお金も掛からないし、体験してみたい女の子もこれならいいよ。綺麗なグラフィックで演出も楽しめるし、店と席を選ぶところからスタートだから実機打ってる感覚がある。別のアプリも必要なのでそこは要注意。

Sammy Networks Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });