【的中実感】守護霊占い

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月23日

生まれ持っている守護霊から性格や運命を診断する!

「静岡富士の母」として知られる宝泉が監修した占いアプリです。守護霊診断をもとに、その人の運命などを占います。

まずはプロフィールに名前や生年月日などを入力します。そして「守護霊からの声を訊く」をタップして「あなたの守護霊からの伝えと、性格、本性」を選ぶと守護霊の診断結果が出されます。守護霊の詳細と自分の性格、そして運命などを確認できます。「今日のあたなの人生と~」をタップすればその日一日の運勢も知ることができます。このふたつの鑑定は無料で利用できます。

無料診断のほかには人生、出会い、恋愛などの診断が用意されています。気になる人はまず無料の診断結果を確認してからほかの診断に挑戦してみるといいでしょう。

良い点
  • プロフィールデータから守護霊を見抜く
  • 守護霊から性格や運命などを診断
  • 守護霊の診断と今日の運命は無料

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【的中実感】守護霊占い

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

けっこう当たってた
なかなか楽しめる占いアプリです。名前や生年月日などから守護霊を見抜いてくれます。占いなので当たってるとか外れているとかは、人によって感じ方が違うと思いますが、私はけっこう当たっていました。

無料の鑑定だけでも楽しめるアプリですが、もっと楽しみたいと考えたら、課金するのも良いでしょう。有料メニューが1つだけではなく、豊富に用意されているので、自分の予算に合わせてメニューが選択できるのは良いと思いました。

料理長

9年前

3

占い好きな人に好適なアプリ
無料で占いをすることができるので、いつの間には日課になっていました。彼女から聞いてこのアプリを知ったのですが、想像していたよりもずっとおもしろいです。私は無料のものしかしないのですが、課金をしなくても占いをしてもらうことができるのがいいと思います。
鑑定力に定評がある本物の占い師が監修をしているというところが、最大のミソです。わざわざ占いをしているところに行かなくてもこれを使えばサッと結果を知ることができるので、いいと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });