人狼ゲーム "牢獄の悪夢"

販売元:blanc. inc.

最終アップデート日:2024年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (26

両儀式

7年前

5

このアプリは、友達や、家族など何しろ
人数が多い方が楽しめます!
2人じゃバレバレだからw
みんなで盛り上がれるアプリですよ〜

かとらす

7年前

5

あの人狼のアプリ版です アプリの入ったiPhone一台でプレイできます 無料ですが課金することにより拡張することも可能です 盛り上がるゲームだと思うので大人数いるときに是非どうぞ

山田啓太

7年前

5

このゲームは簡単なルールでみんなでやれるゲームです!
嘘をつきあったりするゲームですが大人数でやるととても楽しめるので是非やってみてください!

ゆうか

7年前

4

人数が多ければ多いほどスリルも増してとっても楽しく遊べます!
絵も少し怖い感じです!
有料の役職は、買ったほうが楽しめるので、おすすめです!
でも、同じような役で、いらないような物もありますので、少し調べてから買うといいです!

夕魔会長

7年前

3

これはみんな大好き人狼ゲームです。
しってる人は多いと思いますが、持ってる人は少ないかな?
人狼のルールを書いてると字数オーバーしちゃうので気になった方は調べてみてください。
こちらは無料で遊べますが、480円で有料版がかえるのでもしも無料版のほうをはまった方は是非みてくださいな

じょん

7年前

4

皆で集まった時盛り上がるゲームの一つです!有料の役職あると結構難しくなりますよ(o^^o)

きのこ戦士

7年前

4

誰か1人がこのアプリを持っていればみんなで人狼を楽しむことができるスグレモノ!アプリ内では進行役が何をすればいいのか教えてくれるのでプレーヤーは手順に沿って手軽に楽しむことができます!エンジョイ人狼!

Kohei_s

8年前

3

やってみたいけどルール複雑だからなあと思っていましたが、このアプリはかなり分かりやすくてすぐみんなで遊べました!最大20人までできるのでぜひやってみてください!

Kobayashi_0721

8年前

4

やってみたいけどルール複雑だからなあと思っていましたが、このアプリはかなり分かりやすくてすぐみんなで遊べました!最大20人までできるのでぜひやってみてください!

Luster

8年前

4

機能追加要望
投票順を任意にする機能を追加して欲しい。
現在の仕様では時計回りに順番に投票するようになっているが
状況によっては自分が投票する前に他の投票の様子を見たい時も多々ある。そうすることで投票順も推理や議論の材料にもなる。まして、ある一票で勝負が決まるときはその投票を最後にしたい。投票先と質疑応答先の心の決まったものは挙手もしくは起立等し、ゲームマスターが画面を操作して票を入れる。このときの操作は誰に何票入ったかが分かればいいので誰が入れたかの操作は省いても良いと思う。
というのもニコニコ生放送「将棋棋士VS人狼スペシャリスト」の最後の試合でこの人狼アプリが使用されており、勝負の最終局面で一番盛り上がるところの決定票が最後にまわせず、最後の人が投票する前に勝負が決まってしまっていた。出演者もその決定票を「最後にまわすのは無し?」という発言をしており実際にそうできればさらに盛り上がっただろうと思った。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

blanc. inc. のアプリ