CodeNote -ファッションコーディネート共有アプリ-

販売元:CROOZ, Inc.

最終アップデート日:2016年2月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月8日

オシャレ好きが集合!コーディネートを共有できるソーシャルアプリ

本アプリは、世界のトレンドファッションが集まるコーディネート共有アプリです。国内最大級の47万件以上のファッションコーディネートが集まっており、リアルタイムに最新トレンドをチェックして、自分の着こなしに活かすことができます。

まずは誰か気に入ったファッショをしている人をフォローしてみましょう。タイムライン上に、フォローした人が投稿するコーディネート写真が表示されるようになります。ワード検索を使って、ブランド名別にコーディネートを探すことも可能です。東京ガールズコレクション(TGC)などの公式アカウントからは、イベント情報も入手できます。

自分のファッションコーディネートやファッションアイテムを投稿して、誰でも雑誌のようなオシャレなレイアウトで記録できます。また、アイテム別にブランド名も登録可能です。購入したショップ名も一緒に記録できるので、「あのクツを買った店どこだったかな?」という時に便利ですね。facebookやtwitterなどSNSとも連動しており、お気に入りのファッションを友達・知人とカンタンに共有できます。

本アプリを通じて、最高のコーディネートを見つけてみてください!

良い点
  • 世界中のオシャレ自慢の最新コーディネートをチェックできる
  • 自分の日々のコーディネートを記録したり投稿したりすることも可能
  • SNSでお気に入りのファッションを友達・知人と共有できる

こんな人におすすめ

お気に入りのコーデを投稿したり、他のユーザーのファッションをチェックするだけでなく、ブランド名やファッション系統など好きなワードを組み合わせて検索できる機能も嬉しい点。気に入ったコーデを登録しておけば、あなただけのファッションブックの完成です。「今日の服装はどうしよう?」と毎日のファッションに悩める女子には必見のアプリになっています。さあ、本アプリでファッションセンスを磨き、他の子には真似できないオシャレさんになってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CodeNote -ファッションコーディネート共有アプリ-

販売元:CROOZ, Inc.

最終アップデート日:2016年2月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Maryー

7年前

3

コーディネートやファッションSNS。
コーディネートの写真をアプリ内でデコしてから投稿できるので簡単に可愛くデコして投稿できますよ!
アイテムだけでも投稿出来るのでオシャレさんは是非オススメなSNSです!
他のユーザーさんの検索も出来てコーディネートの勉強にもなります!

トメ

9年前

3

コーディネートをアプリで解決
服装とかで悩む人なら、こういうアプリを使って解決するのも手かな~と思った。他の人のファッションチェックをできるし、自分が組み合わせて気に行ったコーディネートを登録しておけるから、忘れないですむし、なかなか面白いと思う!

CROOZ, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });