360円

ナイティナイト リトルシープ!

開発:
Fox and Sheep GmbH
容量:
417.5 MB
3.45

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ベッドでの読み聞かせに最適! 動物を寝かせつける動く絵本

音声とインタラクティブにリアクションするイラストで読み聞かせができる動く絵本です。アカデミー賞にも2002年にノミネートされたHeidi Wittlingerの作品で、紙で作られたアニメーションには特別な味があり、動物の動きにもアニメーションらしいかわいさとリアルな部分を兼ね備えていて心が和みます。

あちこちにいる動物を寝かせつけるように世話していきます。動物に触ると鳴き声とともにリアクションしますし、明かりを消すとゆっくりとからだを動かして眠りにつきます。ゆったりと落ち着いたトーンのナレーションとアニメーションで癒されますので、子どもならずともウトウトと眠くなってきます。

世界中で絶賛されている動く絵本で、もちろん日本語にも対応しています。ベッドで子どもといっしょに楽しんでもらいたいアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年12月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みなと仁

2年前

5

子どもを寝かしつける前に、「ナイティナイト」を読み聞かせ。 各動物の部屋の電気を消していき、最後に自分の部屋の電気を消して子供におやすみ?
ナレーションの声がとても心地がいい~
今日もおやすみなさい? ✨5つ星✨

Fox and Sheep GmbH のアプリ