iPhone、iPadアプリ「i3D」のアイコン

無料

i3D

開発:
University Joseph Fourier
容量:
3.2 MB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

奥行きを感じる不思議な画像

iPhoneで擬似的に3Dを楽しむことが出来るアプリが登場しました。5種類の画像が用意されており、本体を傾けるとそれに反応して画像も傾きます。本来3D表示をすることの出来ないiPhoneですが、これは不思議なことに奥行きを感じることが出来ます。なんとも言えない不思議な体験となるでしょう。奥行きを感じ取れない方は、片目をつむって見ることをおすすめします。すると、誰でも立体感を感じるに違いありません。これだけ不思議な体験を味あわせてくれるアプリはなかなか無いでしょう。一度インストールしたら、しばらくトリコになること間違いありません。退屈しませんよ。これから様々な改良をして、もっと多くの画像が登場することを望むアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

両儀式

3年前

3

3Dに見えるアプリ(^ ^)目の錯覚なのか、何なのかは謎ですが、3Dまだ体験してない〜って方はやってみて!不思議な感覚になりますよ!

☆Ka.na.ta☆

3年前

5

画像が3Dに見えるアプリ!
スマホで見れるのは凄いですね!
ちゃんと3Dに見えるので間違えて触ってしまいそう…w
3D体験をしたことがない人は絶対に感動しますよ!
とってもおすすめなので、是非1度体験してみてください!

あや

3年前

5

画像がすべて3D表示に!!
片目で見た方がよく見えるかも!
楽しいけどずっとは見てられないなー。。。