Avatar Fight

販売元:VirtueSoft.com

最終アップデート日:2015年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年9月3日

ギルドを作って複数でも遊べるオンラインゲーム

無料かつ簡単にできる、格闘オンラインゲームです。商店で武器やペットなどを購入しながら、競技場で他のプレイヤーと対戦し、経験値と賞金を稼いで自分のレベルを上げていきましょう。レベルアップすると、行動範囲が広がったり、それまで買えなかったものが買えるようになったりします。
また、戦闘には競技場に出るだけではなく、武道大会やリーグ戦に参加することもできます。それぞれ、シングルプレイヤー同士で戦うタイプと、複数のプレイヤーで戦うタイプのものが用意されています。リーグ戦には「ギルドリーグ戦」があり。自分でギルドを作って友達を誘ったり、友達のギルドに加入したりしながら遊ぶことも可能です。ただしギルドは作るにも加入するにもある程度のレベルアップが必要なので、まずは他で経験値を上げなくてはいけません。まずは己を鍛えることから始めましょうね!

アプリ内課金でできること

ゲーム内で勝ち進み賞金を集めるのもいいですが、やはり時間と手間暇はかかります。1回の対戦でもらえるお金がさほど多くないので、何度も対戦を繰り返さないといけません。アプリ内課金では強い武器や装備を揃えることができるので、手っ取り早く強くなれますよ。時間を節約したい方、早く結果が欲しい方はいくつかアイテムを購入してみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Avatar Fight

販売元:VirtueSoft.com

最終アップデート日:2015年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KONOMI♪

9年前

3

シチュエーションを変えて楽しめる
格闘しながらレベルを上げていく簡単なゲームですが、レベルアップにつれて買えるアイテムが増えたり、行動範囲が広がるので、時間を忘れてプレイしてしまいます。シングルでも複数でも戦えるのでシチュエーションを変えて楽しめます。