ひとりごと、聞きます。 -Talk to myself-

Koichi Yamashita

iOS
価格:無料
サイズ:1.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

誰にも言えないひとりごとを言いたい放題言える1人用つぶやきアプリ

ひとりごとを呟いて、自分だけに表示させることが出来るつぶやきアプリです。

TwitterにFacebookにLINEといつでもどこでも他人と繋がってしまう時代になった今。今日は一人にさせて!と思う日は誰にもあるんじゃないでしょうか。そんな方の為に、他の人には見られないひとりごとを呟ける環境を提供してくれるアプリです。

使い方は非常に単純。
ひとりごとを書き込んで保存するだけ。ひとりごとには、位置情報や写真も付加出来るので、ランチに行ったり、景色を見に行ったといった日々の出来事を一緒に書き込めばちょっとした日記にも早変わり。

更に書いたひとりごとはリスト化されるので、ToDo管理アプリとしても活用出来ます。
リストにはロックをかけられるので、誰にも見られる心配もありません。

誰にも言えないストレスを貯め込んでいるという方は一度吐き出してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年12月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

小林あずき

6年前

3

ただ呟きたいときに
どーでもいいこと、ちょっとへこんだこと、
我慢できない文句や悪口もそうです。
いろんな人と繋がってるSNSじゃとても言えないことは、ここに呟きます。
裏アカウントとかだとどこから誰にばれるかわからないけど、
これなら安心かなって思います。
位置情報残しても、写真載せても実名出しても、カギがあるから大丈夫でしょ?
デザインとかもっとあったらいいですね。
SNSでも日記帳でもできないことが、たくさんできるから気に入ってます。