くるまきカレンダー

販売元:LITTLEN STAR Inc.

最終アップデート日:2020年12月30日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年11月11日

1ヶ月の予定と1日の予定を一目でチェック。流れを把握できるカレンダー

会社の予定、友達との予定、サークルの予定などなど……いろんなコミュニティに所属して予定を抱えている方だと、管理するのが大変。手帳にペンでメモしていると、グチャグチャになりがちです。

このアプリは、カテゴリごとに予定を色分けしながら管理できるカレンダー。1つの画面にマンスリーとデイリーの予定を表示させられるので、予定を確認しやすいです。

初めてアプリで予定管理するという方にも使いやすいでしょう。

良い点
  • 6週間以上のカレンダーを縦スクロール表示。月をまたいで予定がわかる
  • 1日の予定も時間順に表示。カテゴリごとに色分けすれば見やすい
  • 週の開始曜日や祝日の表示切替など、カスタマイズ要素が豊富

▲6週間以上の予定を一覧できるので、先の予定を見通しやすいです。

▲予定の追加画面。リマインダーを設定したり、色分けしたり、機能が豊富。

▲設定もかなり細かいので、使いやすくカスタマイズできます。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選
【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

くるまきカレンダー

販売元:LITTLEN STAR Inc.

最終アップデート日:2020年12月30日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

3年以上愛用中のアプリ。有料ではあるけれど、使いやすさ・見やすさはピカイチ。
縦にカレンダーが並んでいるので、月をまたいだ予定も確認しやすいです。予定の変更・追加も直感操作でできます。かなりオススメ。

クレヨ

11年前

4

使いやすい!
サクサク動くし予定を書き込みやすくてかなり気に入ってます。

見た目もかわいらしいし、月表示じゃないっていうだけでこんなに使いやすいとは思いませんでした。

これになれると月表示のカレンダーに違和感を覚えるくらいですよ。

予定を色分けできるのも便利で好きです。

燈城ゆづる

11年前

5

かわいいです!
月をまたいでカレンダーを表示してくれるので、いちいちめくらないても良いのがすごく便利ですよヽ(*^・゚)ノ
色合いも可愛くて好きです☆

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });