大ジャンプに大回転、何でもアリのアクロバティック・スノボレース
現実にはありえない破天荒な動きを楽しめるスノボゲームです。ジョイスティックとジャンプボタンを使って巨大な雪山を滑走。あちこちにジャンプ台や加速床があり、5回転でも6回転でも気持ちいいジャンプを決められるのが特長です。
1人で滑ることもCPUとレースすることもでき、レースでは華麗なジャンプを決めつつスピードを競う熱い戦いに発展。稼いだコインでより良いボードを買いつつ、滑走を楽しんでください。
▲リアルなグラフィックとスピード感ある滑走で、夏でもスノボを楽しめる。
▲複数のジャンプボタンを使って、ダイナミックな動きを楽しめる。
▲稼いだコインでボードを購入・パワーアップすることもできる。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年5月2日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
副キャプテンつばさ
3年前
雪山を滑走するスノーボードゲーム。一番の魅力はやっぱり気持ちよさ!3Dグラフィックの臨場感と疾走感がスゴいんだよね。アイテムとして拾えるグライダーを使うことで空を飛べるっていうムチャクチャ要素も最高。操作も簡単だし無料でずっと遊べるのも嬉しい!