デススマイルズ LITE

販売元:CAVE CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年1月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

初心者でも気軽に楽しめる♪ゴシックシューティングゲーム

今回紹介するのはちょっとゴシックな世界観とキャラクターで楽しめるシューティングゲームアプリです。シューティングゲームと言えば、容赦なく球が飛んできてそれを必死に避けつつ、敵を攻撃して倒すというちょっと難易度が高めのゲームといったイメージ。しかしこのアプリはそんな難しいイメージは全く無く、攻撃は自動でされ、敵もそこまで強くないので初心者に特におすすめしたいゲームです。ゲームは「ストーリーモード」と「アーケードモード」が用意されています。ストーリーモードでは魔法少女のティアラちゃんと魔物退治に行くというストーリーを背景にステージをクリアさせながらストーリーを進めていきます。アーケードモードは好きなキャラクターを選んでプレイ出来るモード。アイテムを購入してパワーアップさせるといったやり込み要素もあり、シューティングゲーム好きの方も満足出来るゲームアプリです。

こんな人におすすめ

スリリングなシューティングゲームをお求めの方に本ゲームはオススメ!迫力あるグラフィック画面といい、爆発音のあふれるサウンドといい、シンプルな2Dゲームでありながら大迫力のゲーム世界を堪能することができます。日常に刺激を求める方、最近日々がマンネリ化しているという方は本ゲームで刺激的な世界を堪能して下さい!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

デススマイルズ LITE

販売元:CAVE CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年1月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

remix

9年前

3

シューティングゲーム
女の子が魔物を退治するシューティングゲームです。
アイテムとかを買って色々とカスタマイズできるみたいなんだけど、私は、簡単なコースで遊んでます。
ただ、よく落ちるのでそこが困ってます。あと少しでクリアかもって時に落ちることもあったショックを受けてます。
もっと環境をよくして欲しいです。
でも、自分でレベルも調節できるから、シューティングゲームしたくてもなかなか難しくてクリアしなくてイライラしちゃう人でも簡単に遊べます。また、シューティングゲームが得意な人もいろんなアイテムを使って楽しめると思います。

dice-k

9年前

4

なかなか楽しい
なかなか楽しい独特の世界観を持ったシューティングゲームです。それほど難易度は高くないので、シューティングゲームが苦手な人でも楽しめる仕様になっています。やり込み要素もあるので、長い間楽しむことができました。

CAVE CO.,LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });