戦艦ストライク

販売元:JoyTea Games

最終アップデート日:2017年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年11月29日

主砲、一斉掃射! 軍艦を操り、自らの手で勝利を収めよ

軍艦に興味のある人ならば、一度はその手で艦を操ってみたいと思うことでしょう。

本アプリは、自らの手で軍艦を操作し、チームを勝利へ導く海戦シューティングです。艦の移動、索敵、そして主砲の一斉掃射……。憧れの軍艦が、まるで自分の手足のように動かせます。

世界の名だたる軍艦も多数登場。数多の艦ひしめく戦場に、身を投じてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 歴史上の名だたる軍艦が登場。迫力の戦いが繰り広げられる海戦STG
  • 機動性重視の駆逐艦、重火力の戦艦など、艦種によって戦い方も様々
  • 連携が重要となるチーム戦。オンラインで、世界中のプレイヤーと戦う

▲軍艦特有の重みのある操作がリアル。3Dで迫力の海戦が繰り広げられる。

▲巡洋艦はバランス型、駆逐艦は機動力と魚雷攻撃力が高いなど、艦種によって特徴があり、様々な戦い方ができる。

▲歴史に名だたる軍艦が多数登場。技術ツリーを進める事で、高性能な軍艦が開放されていく。

▲チーム戦のため、連携が何より重要。最終的にはプレイヤーの練度がものを言う。

▲操作に慣れたら、オンライン対戦に挑んでみよう!

この機能が凄い

世界中のプレイヤーと戦えるオンライン対戦以外にも、コンテンツが充実。珊瑚海海戦、ミッドウェイ海戦など、第二次世界大戦の戦役を再現したモード、シーズン毎にランクをかけて他のプレイヤーと戦うランク戦など、燃えるシチュエーションが満載です。

戦艦強化、装備改装、船員育成など、強化要素も充実。自分だけの艦隊で、戦場に殴り込みをかけましょう。

船系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】船系ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】船系ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

戦艦ストライク

販売元:JoyTea Games

最終アップデート日:2017年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

杉山大輝

6年前

4

歴史上の軍艦を自分で操作して戦う海戦シューティングです。3Dでリアルに描かれているのでやり甲斐あると思います!軍艦の種類によって結構特徴があるので、うまく考えながらやるという戦略性もいいですね!チーム戦は何より連携して戦わなきゃいけないので、練度を上げないと勝てないです。

難波佑樹

6年前

4

こういう海戦ストラテジーってゴリゴリの軍人が出てくるイメージだったのですが、これは美少女船員と一緒に戦うことができるのでいいです笑。システムも結構シンプルで慣れるのに時間はいらないと思います。オンライン対戦ができたり、史実の海戦を経験できたり、バトルの種類も多いので楽しめます。

JoyTea Games のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });