Clipbox

販売元:VIGROS, LIMITED LIABILITY CO.

最終アップデート日:2023年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (117

よろしく

6年前

4

YouTubeの動画などを簡単にダウンロードしてみることができる。ダウンロードする事で、通信量など関係なし。

5

Youtubeから簡単に動画をダウンロードすることができます。
フォルダでミュージック動画をまとめればオフラインで聴ける音楽プレイリストの作成もできます。シャッフル、リピート機能もあるので満足です。

5

ダウンロードが簡単なので音楽や動画を入れれます。これでWi-Fi無くても動画の視聴が可能となります。便利ですのでぜひ入れてみてください。

Takumi Akisue

6年前

5

動画や音楽をダウンロード、保存できます。通信制限を気にしなくてもいいんです!
映画が見れる、音楽が聴ける!
神アプリ!

カラス

6年前

5

定番の動画保存アプリですね!このアプリがあればYouTube上の好きな曲や動画などを簡単に保存してオフラインでも楽しめることができます!

のんみー

6年前

5

YouTubeの動画をスマホに保存したい時にオススメ!!簡単にできるから楽!!やり方が難しい方は、ネットに分かりやすい説明が書いてあるのでそちらをどうぞ♪

sunflower

7年前

4

youtubeから沢山動画落として使ってました♪すごくお気に入りでしたが、ケータイを変えたら全部データが消えて、youtube開くとyoutubeのアプリに移動しちゃって使えなくなりました…早く直ってほしいです!!

7年前

4

他のアプリだと出来なかったのに…!このアプリならダウンロード出来ることも多いので助かっています。何でもこのアプリに突っ込んでおけるので使い勝手が良くてオススメです。

Ko_hey

7年前

5

このアプリは色々なサイトからダウンロードをし、オフラインの所でも再生することができるアプリとなっています。また、自分のプレイリストを作ることができ、とても楽しめるようになっています。それに、バックグラウンド再生搭載もしているのですごく便利になっています。是非やってみてはどうかな?

5

youtubeから動画をダウンロードできるアプリです
ブラウザからyoutubeにアクセスして一度動画を再生、+ボタンからAre you ok?、Readyと押すだけで動画をダウンロードできます。外出先で動画を見たいけど通信量が気になるという方におすすめです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });