Gunship-II

販売元:PNTK, Inc.

最終アップデート日:2012年3月28日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月14日

さぁ大空を、優雅に、爆音と共に飛び立とう!

当アプリはヘリコプターの操縦士になりきって、チェックポイントを通過していくゲームアプリです。目的地周辺を通過することができれば次のチェックポイントが表示されるので、次々とチェックポイントを通過していきましょう。あなたには敏腕操縦士の素質がありますか?もしある事が判明したら今からパイロットへの就職もあるかもしれませんね!

ゲームをスタートしたら早速最初のチェックポイントへ向かいましょう!まずは左に用意されている上下バーをスワイプで操作し、ヘリコプターの高さ、前進する勢いを調整。ある程度前に進むように調節ができたら、左右バーを調節して目的地へハンドルを切りましょう。難しいのは近づいた時、高さを調節してチェックポイントを通過しましょう。レベルが上がるに連れてチェックポイントが地面すれすれとなっていきます。

どのチェックポイントまでたどり着くことができるでしょうか!すれすれの限界にチャレンジしてみましょう!

良い点
  • 次々とチェックポイントを通過していく、ヘリコプター操縦ゲーム
  • 上下スワイプで高さ調節、左右スワイプで方向調節の簡単操作!

こんな人におすすめ

そんなヘリの操作を楽しむゲームですが、本格的なゲーム演出も注目ポイントの一つ。プロペラが回転するサウンド・登場する機体は実際のもと見まがうものばかり……。プレイできるモードも人命救助をする「レスキュー」空の安全を守る「エア・パトロール」など様々。ヘリを操作するゲームは数あれど、超本格的なゲームが楽しみたい方を満足させる本作で、大空を体験してはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

ヘリコプターとしての素質があるかどうかが本作をプレイすれば分かります。貴方が操縦する事になるのはリアルな3Dのヘリコプター。チェックポイントを通過していくという限界ギリギリの操縦テクニックが要求されます。ヘリコプターを思い切り操縦してみたいなという方、大空に強い憧れを抱いている方は遊んでみてください。

飛行機系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飛行機系ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飛行機系ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Gunship-II

販売元:PNTK, Inc.

最終アップデート日:2012年3月28日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Rachel

9年前

4

ヘリコプターの操縦士の気分を味わえる
ヘリコプターの操縦士になった気分を味わえるゲームです。子供の頃はパイロットになるのが夢だったという主人が楽しそうにプレイしているのでそれに付き合う感じでやってみました。
ただ単にフライトをするのではなく、決められたチェックポイントを通過するのがこのゲームの目的です。パトロールやレスキューなどのプレイモードが用意されています。チェックポイントに無事たどり着いたら新たなチェックポイントが指示されてそこに向かうことになります。ステージが進んで難易度が高くなると地面すれすれのチェックポイントが指示されたりするので高度なテクニックが必要になってきます。
フライト中の風景画像は綺麗ですし、プロペラの回転が発生させる音も臨場感を高めています。

5

マニアも楽しめる
ヘリコプターの操縦士を体験できるアプリです。チェックポイントを通過しながら先に進むゲーム内容になっていて、チェックポイントを通過するとまた次の指定の場所が表示されます。

初心者の方にもわかりやすい操作でありながら、私のようなヘリコプターマニアも十分に満足させてくれるボリュームがあります。

また、背景や景色がとても綺麗なので、実際にヘリコプターを操縦している気分に浸れます。プロペラの音の臨場感も味わえるのがとても良いと思います。

PNTK, Inc. のアプリ