Phonto 写真文字入れ

販売元:youthhr

最終アップデート日:2023年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

3年前

5

無料でいろんな文字をいれられるので、バースデーカードや、クリスマスカードを作るときに使用しています
フォントがたくさんあるのがうれしいです

5

ほんとに無料?ってビックリしています。
6月末に親友の誕生日に向けて動画を作成中。
可愛い文字に大満足です。

にっち

3年前

5

写真に色々文字を入れて楽しめます。かわいいフォントからおしゃれなフォントまでたくさんあるので色々選べます。無料なのにこのボリュームはすごいと思う。

4

任意の画像に文字入れの出来るアプリ。
フォントの種類も豊富で、文字の太さ、大きさの調節わ勿論、縁取りや文字同士の間隔、アーチ状に出来たりと多機能。
ただ…『右上がりシアー』をかける機能が装備されて居無いところわ非常に残念。
次回アップデートが有れば、是非にも付加して戴きたい。

1

Android、フィルター機能もレイヤー機能もありませんでした。文字しか入れられず本当、下の人も書いてますが騙された気分です!

1

説明の内容はiPhone版では?Android版では書いてあることのほとんど機能が使えません。騙された感あり!

はへ

4年前

4

無料で簡単に画像を加工できるアプリです。文字を簡単に入れれる他、色々な機能があるので無料の加工アプリの中では最高のアプリだと思います。

ダミャ

4年前

4

写真の中に簡単に文字を入れる事ができます。
おしゃれなフォントがたくさんあるので可愛い写真ができちゃいます。
無料でこのクオリティは凄いと思う。

おれんじ

5年前

5

いろいろな加工系アプリを入れたり消したり繰り返してますが、ダントツで使いやすく長い間お世話になっているアプリです。
フォントの種類が豊富で文字の影や間隔、カーブなど細かい調整ができるのは凄くありがたいです。

hime

6年前

5

文字入れはこのアプリが一番使いやすいと思います。フィルターも少しあって便利だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

youthhr のアプリ