Phonto 写真文字入れ

販売元:youthhr

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

myo

7年前

4

収録フォントの種類が多くて、加工の幅も広い。文字入れ加工をしたいならコレ!日本語フォントもあるのが嬉しい。
自分でフォントを見つけてきてインストールできるというのもすごいです。

3

画像に文字を挿入できるアプリです。iPhoneで手軽に画像を加工できるので重宝しています。フォントの種類も多く自分好みの文字を挿入できます。

5

フォントの数が多くて驚きました!文字の大きさや、色も変えられるのでカスタマイズ性◎ 文字入れならこれ1つで決まり!!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

写真の文字入れ加工といえばこのアプリ!
フォントの種類がたくさんあって、色のバリエーションも豊富。
操作も簡単なので、誰でも気楽に加工ができます!
写真にフィルターをつけるのも雰囲気が変わりますが、文字を入れることでもっとおしゃれな写真になるので、是非使ってみてください!

山崎佑太

7年前

5

写真に文字を入れられます!しかもフォントの種類も豊富でいろいろ楽しめます。持っておくと写真の加工の幅が広がるので、ぜひどうぞ。

小早川

7年前

5

画像加工をするにもいつも使わせてもらっています。もともと入っているフォントの数も多いいですし、とても扱いやすいアプリです。画像加工アプリで、必ずオススメしたいアプリです。

5

とても簡単で直感的に操作できます。デフォルトでかなりの数のフォントが入っていますが、safariでフォントをダウンロードして追加することも出来るので、とても助かっています。

両儀式

7年前

5

200種類以上のフォントが使えるからいい!
PCならフォント色々使えますが、スマホだとありきたり過ぎちゃうから、これなら楽しくフォント選びも出来るし、テーマにも合わせられます

comenoki

7年前

4

フォントの数が多くてたのしい!
でも、明るさとか編集できない?
同じアプリ内でできたら楽なのになあと思います。
でも、かなりお洒落に仕上がりますよ♪

笹田

7年前

5

数百種類のフォントに微妙な色調節や傾き調節ができたりと自分好みの文字入れができる。長い間利用しているアプリの一つ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

youthhr のアプリ