ピーターラビットガーデン

販売元:Poppin Games, Inc.

最終アップデート日:2016年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

カワP

10年前

5

やめどころが分かりません(笑)
iPadでやってます。
淡い色合いがほんとに絵本のイラストそのまんまで、可愛いゲームが好きな人にはほんとにおすすめします!
子供さんがいる方にもいいんじゃないでしょーか。
「どうしたらクリアできるの?」って友達に聞かれましたけど、何かをするってわけじゃなく、ピーターラビットの世界を楽しむゲームですよね。
ピーターラビットファンはぜひ♩

5

うさぎ可愛いようさぎ
無料ダウンロードキャンペーンをやってたんで、すかさずぽちっと。

うさぎ可愛いよ〜超癒されます。
ピーターラビットの絵本の中身を再現する感じです。
お庭をせっせと作って作物を収穫して、はやく育たないかなーと画面眺めて、いつの間にかえらい時間がたっててびっくりするアプリ。

ゲームを進めるのも楽しいけど、ピーターラビットたちを眺めてるだけでも面白いです。

rei-okuda

11年前

2

ラビット達はかわいいけど
グラフィックやイラストのレベルはとても高く、原作に負けない
かわいさや世界を再現出来ています。

育成ゲームとしてはやることが次から次へと出てきて
意外と忙しいです。放置系ではないですね。

最初は忙しいのも楽しく感じますが、課金アイテムがないと
あまりゲームが進まないので、結局アプリ自体がキャンペーンで無料でも
満喫するには結構お金が必要かもしれません。

アプリ内で絵本が読める機能も結局有料ですし。でもストーリーは楽しいです。

吉見さん

11年前

5

かわいい!癒される♪
毎日野菜を収穫して楽しんでます。

町を作るゲームって他にもいろいろやってみたんですけど、これは絵が可愛いので町のデザインに凝ってしまいます。

出てくるキャラクターも建物も、みんな絵本のピーターラビットそのままで可愛いんです。

お金はかけてませんけど、充分楽しめますよ。値段もそんなに高くないです。
意地でも無料で楽しんでいますけど(^^)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Poppin Games, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });