Snapseed

販売元:Google

最終アップデート日:2023年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

Yufu

5年前

4

写真を加工できるアプリで、細かい部分まで簡単に編集できます。自分は加工が苦手で周りの人に見せることができなかったけど、今では自信を持って見せることができます。このアプリのおかげです。

石狩鍋

6年前

4

コントラストや色調等の細かい修正を行えるので、画像の加工に非常に重宝しています。チュートリアルが付いていて操作しやすいのが強みですね。

nitro

6年前

5

今まで色々な写真加工アプリを使いましたが、結局このアプリばかり使ってしまいます。
スマホアプリとは思えない程です。
これでレイヤーを使えたら完璧ではないでしょうか。

hime

6年前

3

自動でホワイトバランスや明るさなどを調節してくれるのでとても使いやすいです。バグも起こらないのですごくいいです。

MV Editor

6年前

5

プロ並みの編集が、出来る編集アプリです。
使い方も簡単で、愛用してます。
インスタグラマー必見ですね!!!!
ただ、機能が多すぎて、使いこなすのが難しいといったのが、印象です。。。!!!

No

6年前

5

写真をとても細かく修正、加工できるアプリ。明るさやコントラスト、角度なども自分好みの写真にできます。写真にこだわりがある人はこのアプリで調節するといいと思います

7年前

4

一段階上の画像にする機能が沢山。中でもピントのボケ具合で一眼レフカメラのような写真に出来る機能が最高。多少の指や机の上のレシートの写り込み等なら消すことも可能。これが無料で使えるって凄い。この機能をバラバラに有料で出してるアプリ、知ってるのを足したら少なくとも360円超えでした←

カンテ

7年前

5

画像編集アプリ!モザイクや明るさ、色彩、フィルター等を全て細かく弄れるっΣ(゚ロ゚;)“シミ除去”や“ぼかし”の機能もあって、PCで編集した様な出来にっ(;゜Д゜)操作も直感で使えて難しくないし、保存した後も手直し可能でd('∀'*)もちろんオフラインで使えます( ᐛ )و

myo

7年前

4

かなり細かく調整可能な写真加工アプリ。ざらざらの粒子加工、グランジ、ヴィンテージなど、いろいろなフィルタが揃っている。細部まで細かくこだわりたい人向け。
若干操作が分かりづらいので、サクッと加工したいという人には向かないか。

alexandre

7年前

2

初レビューです!無料でiPhone写真のいろいろな加工を試してますが、これはなかなか使いやすく様々な機能もわかりやすく表示されます。プロなみ、というのがわかりませんが自己流アレンジの幅はひろがりそうです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });