恋バナつくーる - チャットみたいに作れる読めるケータイ小説

Naoyuki Totani

iOS
価格:無料
サイズ:78.4 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

オリジナル恋愛ゲームを作って、ユーザーに遊んでもらえるアプリ

登場人物・台詞・背景などを設定することで、チャット形式の恋愛ゲームが作れます。

公式が出しているストーリーが6種類と少なめ。ですが内容はギャグとネタに富んだ、思わず吹き出しそうになる内容ばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

▲登場人物と台詞を設定し、ストーリーを作っていく。背景を設定することで臨場感が増す。

▲歩きスマホしながら冒険する勇者や高校に通う忍者など、設定がおもしろいサンプルストーリーが多め。

▲作ったストーリーは投稿できる。ユーザーに遊んでもらって評価を得られる。

このアプリの楽しみ方

公式が出しているストーリーが本当におもしろいです。モンスターにさらわれたのにSNSをし始める彼女を助けに行く、常時歩きスマホの勇者。忍者と名乗っているわりに忍術はまったく使用できず、高校に通ってヤンキーと購買のパンの奪い合いをしているイケメン……など展開がドタバタすぎるものばかり揃っています。自分で作らなくても、眺めているだけで楽しめること間違いナシです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年6月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Naoyuki Totani のアプリ