GO近所

販売元:I&R Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月23日

GPS機能を利用して、周辺のお得情報をキャッチ!

東海地域から発信された、新しいスタイルの広告媒体です。利用者はアプリを通して周辺のお得な情報などを得られます。

アプリを起動すると周辺地域にある飲食店の広告やお得な情報を閲覧できます。もちろんマップから情報を集めたい地域に移動して情報を閲覧できます。情報も「グルメ」「ショッピング」「医療関係」などに絞って調べることができます。

残念ながら東海地域以外ではまだそれほど浸透しておらず情報は少なめですが、愛知・岐阜・三重ではさまざまな情報を集めることができます。イベントとの連携なども行われたようですし、今後の展開に注目したいアプリです。無料で利用できますので、愛知周辺で生活している人、また愛知方面へ旅行に行く際にはダウンロードしておきましょう。

良い点
  • 告知や広告を周辺のユーザーをターゲットに配信
  • GPS機能を解除して地図から情報を探すことも可能

こんな人におすすめ

「あぁ、おなか減ったなどこかお弁当屋さんでもないかな?」、「近場にいい飲み屋はないだろうか」「近所のお祭りっていつやるんだろう?」といった疑問に答えてくれるのが本アプリです。だんだんと情報が増えていっているので、東海地域にお住まいの方には有用なアプリですね。本アプリを使って、ご近所をもっと楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GO近所

販売元:I&R Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

2

東海方面に行った際に使いたいアプリ
GO近所という名前のアプリなので、ご近所の魅力的な情報がゲットできるのでは?と思いダウンロードしましたが、とっても使い勝手が悪いんです。。。なぜかと思い調べたら、東海地域でできたアプリなんですね。そのせいもあり、東海地域以外では情報の量も鮮度もイマイチかな?数年前に閉店したはずのお店が載っていたり、すぐにエラーになっちゃうので、フラストレーションがたまってしまいました(^^;)今度、東海方面へ旅行する際に使ってみようと思います(^v^)/