ぎゃんぷりん 爆連デスロード

kazuma saitou

iOS
価格:無料
サイズ:120.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ホール目指してダッシュ。「ぎゃんぷりん」がランゲームに

ギャンブル好き女子4人組の日常を描いた、押切蓮介先生の漫画「ぎゃんぷりん」がゲームになりました。ジャンルはパチンコでも、競馬でもなく、ランゲーム。ホールに誰より早く入店するため、猛ダッシュしましょう。

パチンコ風の演出が所々に入るものの、ギャンブル要素の薄い堅実な内容。せっかくなので「ぎゃんぷりん」らしい賭け要素が欲しかった気も。とは言え、ボイス付きですし、作品への愛があれば楽しめるでしょう。

▲タップでジャンプ。段差や前を走るライバルにぶつかるとスピードダウン。

▲銀玉を集めてキャラクターを強化。コツコツ育てて、上のステージを目指そう。

▲ガチャはスロット風の演出。脳汁が出そう!

このアプリの遊び方

いくらジャンプするテクニックを持っていても、キャラクター自身の能力が低ければライバルに勝てません。

まずはステージ内に落ちている銀玉を集めて、キャラクターを強化しましょう。スピードと加速の2つのステータスを上げられるのですが、どちらも重要な要素です。

また、最初はタマコしか使えませんが、銀玉を消費することで他の3人を解放できます。好きなキャラを使いたい方は、まずそちらを優先してください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年5月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0