SUUMO新着マンション

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月23日

この辺のエリアで新築で…そこまで決まっているなら、断然このアプリ

独立や住み替えを考えている。できれば新築物件が希望。加えて「この辺に住みたいな~」くらいまでは決めている。そんな、そろそろ具体性を持ってお部屋を探したいと考えている方にぴったりのツールがこちら。登録したエリアに絞って、新築マンション情報を配信してくれるアプリです。

情報の配信は1週間ごと。登録は最初に希望エリアを入力するだけ、と、閲覧の負担がとにかく少ないのがポイント。何かと忙しい現代人ですから、面倒は少ないに越したことはありません。エリア設定は市・区・郡単位で50まで可能なので、いくつかのエリアで悩んでいる方も大丈夫。検討したい物件はどんどんブックマークに放り込めば、「先週のあれ、どれだっけ?」もなくなります。チェックを入れるだけで一括資料請求もできるので、見学までスムーズに進めることができそうです。

絞り込み→情報検討→資料請求までの流れがとことん手軽になるから、お部屋探しも頑張れそう。ぴったりのお城が見つかるといいですね。

良い点
  • 指定したエリアの新築マンション情報を定期配信してくれる
  • エリアは市・区・郡単位で50まで指定可能
  • ブックマークや一括資料請求で、検討から見学までがスムーズに

こんな人におすすめ

設定したエリアの新しい新築マンション情報を毎週通知してくれるので、おすすめ物件を探している方は要注目。間取り図や外観写真などそんじょそこらのサイトに負けないくらいの情報量を誇ります。価格・管理費・修繕費といった費用がいくら掛かるのかをチェックしたい時もバッチリ。毎週データ更新されるので、新着情報を誰よりも早くGETしたい方におすすめします。

物件情報を探す/調べるアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】物件情報を探す/調べるアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】物件情報を探す/調べるアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SUUMO新着マンション

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Rachel

9年前

4

参考程度に
新築マンションを熱心に探した時期もあったんですが、あんまり情報が入らなくて最近はご無沙汰してます。
このアプリだと新着情報が分かるんで、チェックするのもラクで良いかなと。
たぶんSUUMOなり他の不動産情報サイトで毎回新着マンションの情報をしっかりチェックしてるって人には不要なんでしょうね。
私のような、特にいまの家の退去が決まってたりするわけでもなく、「良い物件があれば」って程度で探している人には特に良いアプリだと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });