iPhone、iPadアプリ「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」のアイコン

1,220円

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

開発:
Beret Publishing Co. INC
容量:
197MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人気の英会話本がアプリに! 通学時間を使って効率よく英語学習

▲中学生のレベルに合わせた英文をジャンルごとに収録。

▲日本語文と英文、さらにネイティブの発音を聞いて瞬発的な英語力を高めていく。

▲例文リスト。全て覚えてしまうくらい聴き込めば、相当英語力が高まっているはず。

こんな人におすすめ

すでに書籍版のほうで英語学習をしていて効果を感じている人や、実践的な英語トレーニングをしたい人におすすめ。ただし例文を全て開放するには追加課金が必要で、アプリとしてはかなり割高なのがネックです。

アプリ版であれば自動再生、項目のシャッフル、学習履歴の表示などの便利機能もあり、書籍版より学習効率が高まるのは間違いないでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.2.3
最終記事更新日:2018年8月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

甘口良太郎

5年前

5

英会話を学べるアプリです。英単語をただ覚えるのではなく、会話ができるようなトレーニングが行えるので、とても役立ちます。
音声が出るようになっているので、耳でも学習することができます。音声は機械のものではないので、親しみを感じながら学べています。
僕の場合、自宅で学ぶ時は声に出しながら学ぶようにしています。
これまで英会話は苦手で避けていたのですが、このアプリを利用し始めてからはどんどん英語で喋りたくなっています。
英語でスムーズに会話がしたいという方にオススメです。

Beret Publishing Co. INC のアプリ