新宿の母占い

販売元:POCKE INC

最終アップデート日:2015年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月16日

多くの人を幸せに導き続ける「新宿の母」の占いアプリ

新宿で半世紀。350万人以上の人々の悩みを聞き、幸せに導いてきた「新宿の母」の占いを受けることができるアプリです。

無料鑑定メニューが6種類と、他の占いアプリに比べてとても豊富。毎日楽しめるおみくじや、毎月のあなたの運勢を占いこともできます。

有料鑑定メニューに関しては、まさに街頭で占いを受けている錯覚に陥るほど細密な鑑定を提供。運命の異性のフルネームや、これからあなた自身の身に降りかかる変化や出来事などを、深く細かく知ることができます。

各鑑定の最後に「新宿の母」からの暖かく優しいアドバイスがついており、あなたの胸に浸み渡ることでしょう。

不幸を当てるわけではない、幸せのための占いを体験できるアプリです。

良い点
  • 元祖行列の出来る占い師「新宿の母」の占いを受けることができる
  • 無料鑑定メニューの種類が豊富
  • 各鑑定の最後に優しいアドバイスをくれる

アプリ内課金で出来ること

このアプり、課金をしなくても毎日のおみくじや月の運勢など簡単なものなら楽しめるので十分満足なアプリと言えます。しかし、より深い部分まで占って欲しいと思うと不満を抱いてしまうかもしれません。そんなあなたのために特別な占いのコースが用意されあなたの悩んでいることをきっと解決に導いてくれるでしょう。きになるあなたの運命の人、知りたくはないですか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

新宿の母占い

販売元:POCKE INC

最終アップデート日:2015年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

4

評判の占いアプリ
娘が当たるって騒いでいたこの占い師。少し興味があったので実際に占ってもらうのはアレだけど、アプリなら簡単に占うことができる。評判が高いだけあって鑑定結果にはびっくりした。これが無料とは、と思わず唸るほどだった。

Rachel

9年前

3

新宿の母の占いアプリ
新宿の母の占いのお店に行きたかったのですが、予約がずいぶん先まで埋まっていたので、アプリをダウンロードして登録しました。
色々な分野についてみてもらえるので、私は健康と家庭について、今後の人生のこともみてもらおうと思います。

POCKE INC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });