LINE

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (224

1234567

3年前

5

連絡をとるなら大半の人がやっているであろうアプリ。すぐアカウントも作れるから楽にできます

えが

3年前

5

いまでは、誰もが使っているアプリであると思う。
メッセージのやり取りや電話だけではなく、お金の支払いなども可能となったので、使える幅が広がった。

3

今使っているひとが多く、必要不可欠なアプリ。スタンプも豊富だが、大量に二次創作のものが削除され、残念である。

キングダム

3年前

5

かわいいスタンプや着せ替えなど沢山あり無料ではないですがお手ごろな値段で購入できるのでつい買いすぎちゃいます!

Well

3年前

5

ラインはお金も払えるようにもなり、ますます便利になっています。個人的には既読について修正してほしい気がします。

5

今はラインが電話帳代わりと言っても過言ではありません、スタンプも月額を払えば結構使えます!

don

3年前

5

とても活用してるアプリです。
電話もLINEしか使わないです。
LINEがないと困るくらいです。

Kiji

3年前

4

スマホを持つようになってからはずっと使ってるアプリです。
グループが作れたりグループ通話が出来てとても便利だと思います!

ぺっぺっぺ

3年前

3

最近は定番すぎてこれがあって当たり前になっている気がする。
とりあえず入れておいた方がいいアプリです。

しのん

3年前

5

端末が原因だったのかはわかりませんが、数年前だと、通話中ぷつぷつ途切れることがありましたが、今や通話もスムーズ。
メールは一切つかわなくなりました。。。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ