LINE

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (224

りおん

3年前

5

LINEを使ってない人がほとんどいないと思われる定番中のSNSアプリです。これが無いと友達と連絡を取るのが厳しいです。最近だと、趣味などに合わせて匿名で入れるグループチャットがあるので楽しいです。

大判焼き

3年前

5

家族や友達と電話やメッセージ交換もできて無料なのはすごいです。色々な場所で使われるので汎用性は相当高いです。知り合いは家を探すとき不動産の職員さんとLINEでやりとりしていました。入れてまず損はないでしょう。

にっち

4年前

5

もうやってない人はいないってぐらい普及したよね。最近だとグループチャットがやりやすくなったかな。LINEで電話は無料だからそれにすごく助けられてる。もうあたりまえのようにあるアプリだね。鬼滅の刃のスタンプに最近ハマってます。

4

『東日本大地震』を教訓に有事の時の連絡手段として開発された通信アプリ。
本来意図した目的とわ違った『座談』や『出会い系』、『コミニュティサークル』等として利用される事の方が多いが、平穏無事だからこそのものだと思うので『平和を象徴するもの』だと肯定したい。
出来る事なら『被災時の連絡手段』として使う日が来て欲しく無いと、心から願うばかり。

英語勉強中

4年前

5

なくてはならないアプリです。
これのおかげで離れた家族との長電話も料金を気にしなくなりました!
グループトークでやり取り出来るところも気に入っています。

5

友達と連絡しやすくスタンプもあるので楽しいので是非インストールして友達と仲良く楽しくしゃべってみてください!!

ぶぅぶぅ

4年前

5

スタンプでのコミュニケーションは楽しいです‼︎両親との会話もしやすくなりました。

まきまき

4年前

5

無料なのに電話もチャットもできてこのラインのおかげでどれだけ電話代が節約できているか計り知れない額だと思います。アナウンス機能がおすすめです。夫婦間で共有したい情報を載せておけば忘れずに済みます。

あお

5年前

5

毎日使わせてもらってます。家族 ネッ友とトークする時に使ってます。あとはゲームとか使ってます
スタンプもいろんなやつがあっていいです

赤鈴

5年前

5

私が学生の時分、親に初めて携帯を持たせてもらった時は、友人とメッセージをやり取りするのもメールが主流でしたし、それが当たり前でした。

しかし、その"当たり前"をLINEは変えました。
まさに革命的なメッセージアプリです。

今ではメールよりLINE。
通話も無料でできるので、通話料金の節約にもなる。

LINEスタンプも可愛いのから面白いのまで様々あり、つい購入しては無駄に使ってしまいます。

また、LINE LIVEという生放送まであり、タイムラインもハッシュタグを付ければ友達以外の人にも見てもらえ、コメントまで貰えることもある(友達限定の公開や、非公開にすることも可能。友達以外の人がコメントをしても通知はこないっぽいです)

また、ニュースもチェックできる。
好きな芸能人の公式アカウントを友達追加すれば最新情報もゲット!

グループを作ることもでき、今や仕事にもプライベートにも欠かせないツールの1つです。

欲をいえば、LINEで買える絵文字をトークだけじゃなく、タイムラインでも使えるようにしていただけると、さらに良い。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });