LINE

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (224

あかね

6年前

5

最高に便利なチャットアプリ。LINE運営ゲームなどもかなり楽しめるし最高。
ただ海外ではあまり使われていないのが玉に瑕。

swfan

6年前

2

新しい携帯を買ったけどアカウントの過去の履歴がうまく転送できなくて、数時間苦労した結果新しいアカウント作ることになりました。日本では人気ですが、海外であまり使われてないし、新しい携帯買う時は不便すぎるので、友達使ってなかったら特にやめてます。

3

まー便利で使いやすいのですが、まったく知らない人から友達登録がきてグループに入れられることが多々あります。
物の宣伝をしたいのでしょうけど、とても迷惑なのでなにか規制をしていただけると助かります。

石狩鍋

6年前

3

様々なスタンプをチャット画面に貼れるのが良いです。しかし送られてきた動画が読み込み中から上手く再生出来ないのが残念な点です。アップデートで改善されるかもしれません。

たぬき

6年前

5

今まで使ったトークアプリで一番使いやすいアプリです、スタンプの種類がかなり増えてきてるのでストアを見るのも楽しいです

5

無料で電話、ビデオ電話出来るのがまずすごいと思います。
しかも、広告はほぼ出てきません。
相手に電話番号やメアドを教えることなくLINE出来るところも良いところなのかも知れません。
このアプリがなかったらもう生活していけないかもってくらい(笑)

高田 朋生

6年前

5

いつもお世話になっております、公式スタンプの種類をもっと増やしてもらいたいです。よろしくお願いします!。

O3

6年前

5

今ではスマホを持っているほとんどの人が利用しているアプリだと思います。
無料で使えるのがとにかくありがたいです!
無料のスタンプや着せ替えもあるので、普通に会話するだけなら課金する必要もないかなと思えますね。

5

みんなが使っているLINE。
今じゃ欠かせないコミュニケーション場に。
電話かけるより早いし写真のやり取りも無料でできちゃうし
家族でグループつくって楽しくどこいても会話できるし
大活躍です

5

このアプリのおかげでクラスのみんなで一緒にコミュニケーションをとりことができます。好きなグループを作って仲間とワイワイ遊べて楽しいです。何もかも無料!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });