LINE

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (224

前ちゃん

6年前

5

とにかくメールはもう使わないくらい
LINEをしてます。
連絡は全てこれで済みますね
グループも作る事が出来るし
無料通話もある いいアプリですね( ^ω^ )

れあら

6年前

4

友達と気軽に連絡が取れていいし、無料ってゆーのがすごいいいと思う。

最近だと、間違って送ってしまったものが消せるようになって嬉しい。

left

6年前

4

手軽にメッセージが送れ、日々の生活に欠かせない!!
スタンプも送れて、無料通話もあるから、とても便利!!オススメです

1

機種変してログインしようとしたら認証番号の入力が勝手に動いて認識されず何度かしたら番号事態使えないとか表示されて使えない。新規登録も受付されずゴミアプリに。個人情報云々する前に誤作動をどうにかしろとwww

よろしく

6年前

4

今では生活には欠かせないものとなりました。通話料もかからない無料です。スタンプの数も日々増えています。

4

気楽に友達と連絡を取り合うことができるのでとても便利です。通話料もかからないので日々の生活で欠かすことのできないアプリになっています。

5

もはや現代の連絡手段ですね。
これさえあれば連絡だってすぐ取り合えます。
パスワードを設定できるので母親が勝手に見たらどうしよう・・
なんて心配もいりません。また、たまに無料でスタンプがもらえることもあるので、(期限付きだけど。)ちょっとお得です。
スマホにこのアプリ無いと困りますよ!?
さあ、入れましょう!!

5

あれから何度やっても入れなかったので仕方なく再インスト。入れたのは嬉しかったけど、使ってみたら何かとしんどいw でも今回のアプデでメッセージ取り消せる機能は嬉しいと思う。24時間以内にミスに気づければ、だけど…w 今回の事件でバックアップの大切さを知りました。バックアップはなるべく頻繁にしといた方が便利。やったのが10月頃だったからそれ以降消えててちょっと残念だった。以前よりいいのか悪いのか…正直微妙なところ。

2

お世話になってますが、色々な機能が増えすぎて見栄えが悪く、通信を食う。
新興国向けの軽量化バージョンが任意選択できるといいのですが

1

アップデートしたら、入力画面がめっちゃくちゃ使いづらくなった。元に戻してほしい!絵文字使った後に画面に戻れないし、入力してる文字が小さくて見づらい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });