120円

ミュージックプレイヤー All-in-1 - 多機能で便利な音楽プレイヤー

開発:
容量:
43.5MB
3.24

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

音楽を聴くだけじゃもの足りない!珍しい機能満載の音楽プレイヤー

音楽を聴くだけではもの足りないという人のための、珍しい機能満載の音楽プレイヤーアプリです。

例えば、区間リピートやスピードコントロールなど、洋楽を聞きながらリスニング力を育てることのできる機能。また、音楽を流しながら寝たいときに役立つタイマー機能などがついています。

再生している音楽のアーティスト情報や楽曲の歌詞をGoogle検索したり、PVなどの動画をYouTubeで検索することもできます。歌詞は検索したものを自動表示してくれるため、手入力の必要はありません。

音楽を聴きながらも別のことをしたい!というよくばりさんにぴったりの多機能搭載アプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

小野 賢一

1年前

5

TOEICヒヤリング練習用に最適
TOEIC参考書が推奨するいくつかのフリーのMP PLAYERを試してみましたが、中々これというものがありませんでした。All in 1は有料ですが、語学学習に欲しかった機能を満足し尚且つ使い易く120円とリーズナブルなお値段で大変満足しています。

App_East

4年前

5

かゆいところに手が届く
学習時に欲しい、倍速機能やゆっくり機能(低速?)あるいは特定区間の繰り返しなどを、音質良く(比べた範囲では)行えるので、英語だったり、オーディオブック、あるいはセミナーのCDなんかを繰り返し聞くのに重宝しています。

ビザップ

4年前

5

Dropboxのデータをダウンロードできたりする
主に音声ファイルを聴くために使っています。

「語学学習機能」ものがあり、

・再生速度を0.1倍速刻みで調節
・5秒・30秒刻みでスキップ(秒数は自分で設定可能)
・ABリピート

などがあり、オーディオブックを聞くときには重宝します。

他にも、スリープタイマーだったりタッチジェスチャーだったり、なかなか便利です。

また、Dropboxのファイルを聴いたり、iPhoneにダウンロードしたりできるので、例えばパソコンで録音したものやダウンロードしたものを、無線でiPhoneに落とすこともできます。

ちょっと時間はかかりますが、いちいちパソコンとつなげなくてもいいのは楽です。

音楽を聴くよりは、語学学習機能に魅力を感じるかなぁ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

joaquin grech のアプリ