名刺アプリ「Eight」 - 名刺交換や、名刺管理に

販売元:Sansan, Inc.

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (52

1

入力している人の能力がひくいのか
社名が間違っていてなかなか検索できない
写真がぶれていてもそのまま登録されていてわかりづらい

yoppu

6年前

5

ずっと前から名刺管理はこれ一本。多少名刺の撮影が雑でも運営による手作業で登録しているからしっかりと綺麗に登録される。一度にまとめて撮影出来るのもとても使いやすい。

1

インストールしたけど、直ぐに使えない。
人が入力では 直ぐに終わらないし、無料で済むはずがない。
速攻、アンインストールしました。

2

カフェ等、スキャン機器のある指定された場所でしか名刺スキャンできなくなりました。現状、アプリダウンロードトップ画面で表記されてる【撮影するだけで簡単スキャン】とは異なります。


eight使用中の無料ユーザーはだいぶ不便です。
現状、アプリの内容だと有料会員にはなれないです。
なにせ急にスキャンできなくなるのは止めて欲しい

ツキクマ

6年前

2

よく不具合⁈も起こしますし、
手入力だからのミスなのか…
両面撮影で撮影したのに、片面しか反映されていなかったり。以前それを問い合わせしたら、「片面しか撮っていないのではないですか?」と返信が返ってきてビックリ…。
先日は、利用中に突然電源が落ちて、ボタン操作不能になり、10分程スマホ自体を起動も出来ず…。
他のデータがおかしくなっていないか心配になりました。
スタッフの対応も悪いので、他のアプリに変えたいとも思いますが、大量にデータを登録しているので、移行はできないし名刺アプリを増やすとどちらに登録しているかの確認の手間も増えるので、迷い中…。

lucy

7年前

4

自分の名刺をスキャンするだけで登録可能な上、同じくアプリを利用してるユーザーの中から、自分の連絡先を知っている人を自動的に検出して追加してくれるので、電話帳へ登録する手間が減って便利。プロフィールに細かな情報も入れられるので、名刺交換を良くする人の見方🤓📱

5

名刺交換アプリとしてはかなりいい。
というか一番。儲かったからいろいろとUIが整ってきたんだと思う。

5

重要な取引先の名刺など、重要な会社のところの名刺、無くしたら大変ですが、このアプリではなくすことはありません、ケータイが使えなくなる限り、このアプリで、名刺の無くしなどはおさらばです、インストールよろしくお願いします

kt2763

7年前

4

スキャンから一元管理できていいですね

hungry_bird

7年前

1

手入力なので時間がかかるのと誰かに見られていると思うとちょっと嫌だなと思ってしまう。
あとフィードで興味のない記事を送ってくるのをやめて欲しい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sansan, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });