顔時計 - カレンダー付き

販売元:iReka Soft

最終アップデート日:2018年7月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

カスタマイズ自由! 自分好みの背景で日時をチェックしよう

何かとチェックすることの多い時計とカレンダー。スマホでも別々になりがちなその二つを、一目で見られたら便利ですよね。

このアプリでは両方の機能を一緒に見られ、しかもその背景を自分オリジナルの画面にできるというものです。

良い点
  • 時計とカレンダーをオリジナルの背景でチェックできる
  • 移動機能付きのカレンダーで、先々の予定もしっかりチェック

▲時計とカレンダーが一緒に見られるだけなので、機能性はあまり無いかも。

▲「Settings」からカレンダーや時計などの表示方法が設定できる。

▲カレンダーのカラーリングは変更可能。気分によって変えて楽しみたい。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

顔時計 - カレンダー付き

販売元:iReka Soft

最終アップデート日:2018年7月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

石狩鍋

5年前

4

背景の変更に対応していて画面も見やすいと思います。カレンダーを表示出来る仕組みが良いですね。

ビザップ

10年前

5

現在の「日時」が一瞬で確認できる
とても良い意味で「洗練された」アプリだと思います。

黒バックに白文字でアナログ時計とカレンダーの表示。現在の日付と時間が一瞬で確認できます。

時計アプリを10個くらいダウンロードして使ってみましたが、最終的に装飾が少ないこのアプリにたどり着いたのは、必然だったのかもしれません。

「見せる」アプリではありませんが「使える」アプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });