Fortune Coins

販売元:NUBEE PTE. LTD.

最終アップデート日:2013年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

大人気コイン落としゲームに新バージョン登場!今度の舞台は中国だ!

大人気ゲームアプリを数々リリースしてきたnubeeが提供するコイン落としアプリに新バージョンが登場しました!今度の舞台は中国。派手な中国風の装飾とひげを蓄えたいかにもなおじさんが登場し、雰囲気を盛り上げます。遊び方は簡単。コインやアイテムを手前に落としてどんどんレベルを上げていくというもの。レベルは一定の数のコインを落とせばどんどん上がって行きます。このゲームのお楽しみはコイン落としだけじゃありません。コインを穴に落とせばスロットが回り、揃うとアイテムが降ってきたり、いろんな演出が発生するんです。更にゲームを進めていくうちにジャックポットをゲット出来ることも!前回の作品を楽しんだ人も初めての人もぜひ遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fortune Coins

販売元:NUBEE PTE. LTD.

最終アップデート日:2013年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

4

コイン落としゲーム
このアプリは、簡単に説明すると、コインをどんどん落としていくゲームです。コインやアイテムを手前にどんどん落としていくだけで、レベルを上げることができます。このゲームは中国が舞台のようで、中国独特の装飾とひげを蓄えたおじさんがゲームの雰囲気を盛り上げてくれます。そのキャラクターがとても不気味で、楽しめます。私は彼女と自分の自動車でドライブに出かけて、休憩時間にはまりまくってしまいました。また、両親がいない平日でも、一人で自宅で楽しんでします。

くらうん

9年前

5

大好きなコイン落としゲーム
元々コイン落としゲームは大好きだったのですぐに夢中になりました。ゲームセンターに行かなくてもいつでもどこでもコイン落としゲームができるのが良いです。ゲームに出てくる中国風のおじさんや色んな演出がゲームを楽しませてくれます。コインを穴に落としてスロットを回すとアイテムがもらえるのですが、なかなか難しくてもどかしいです。ですがゲームセンターのように騒がしい場所ではなく一人で集中してプレイできるので有難いです。熱中しすぎるときもありますが、良い暇つぶしにもなっています。