HAHAmoji - 動くスタンプが作れる変顔カメラ

Baidu Japan Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:73.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

動くスタンプで送信できる! オーバーリアクションの変顔アプリ

ニコニコや激おこなど、絵文字って過剰なリアクションのものが多いですよね。本アプリは、そんな絵文字のような顔にしてくれる変顔カメラアプリです。

使い方はシンプル。撮影した顔写真を選んで、絵文字を選ぶだけ。口が張り裂けそうなほどニンマリと笑う”動く”顔写真を作ることができます。テキストを編集できないのが少し物足りないですが、デフォルトでも十分笑いを取れそうです!

このアプリの楽しみ方

どの絵文字を適用させても豪快な変顔にしてくれるので、友達に見せれば笑えること間違いなし。チャットやSNSでやり取りしている最中、大きなリアクションをとりたいときに使えるでしょう。キャラクターのスタンプもいいですが、自分の顔を使ったオモシロ画像のほうがインパクトは絶対大きいです。衝撃的な1枚で、相手をビックリ&笑顔にさせてみては。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年6月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Maryー

3年前

3

顔写真から顔認証技術で認識し、表情を変えることができ、「激おこ(2パターン)😡😤」「ニヤニヤ😏」「ほじほじ」「泣き笑い😂」「ビンタ」「にょーん」の7種類あり。
アニメーションになっており、LINEやチャットやメッセージアプリなどに送る事が出来ます。送ったら盛り上がりそう😂

Baidu Japan Inc. のアプリ