girl's顔文字辞典5000

販売元:ADandD Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年10月17日

キュートな顔文字が2万種類以上! 女の子必見の顔文字アプリ

メールやLINEを顔文字で彩るなら、できるだけ可愛い顔文字を使いたいですよね。そんなときは、バリエーション豊かな顔文字を収録した本アプリがオススメです。

2万種以上もあるとどれを使っていいか迷うものですが、「おはよう」「ありがとう」などシーン別に分けられているので、選びやすくなっています。また、顔文字をタップするだけでコピーが可能。あとはメール画面等に貼りつけるだけでOKです!

良い点
  • 「おはよう」「笑顔」などカテゴリーに分類。欲しい絵文字が探しやすい
  • 顔文字をタップするだけでコピー可能。使いやすいように設計されている
  • 人気ランキングを掲載! 流行の絵文字を使いこなせるのは嬉しい

▲思わず使いたくなるような、可愛い絵文字をたくさん収録。

▲あいさつ系やハッピー系など、カテゴリーに分類。使いたい絵文字がすぐに見つかる。

類似アプリとの違い

20,000という膨大な顔文字収録数に加えて、気に入った顔文字を文字を入力する際のキーボードから直接呼び出して使えるようにするといった機能も搭載しています。設定が必要ですが、アプリ内で丁寧に手順を説明してくれるのでその通りに設定していけばOKです。よく使う顔文字ならば、毎回コピペするよりもキーボード入力が断然楽。アプリを起動する手間まで省けてしまう画期的な機能です。

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

girl's顔文字辞典5000

販売元:ADandD Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

hisho-fly

8年前

一見女の子向けの顔文字アプリだが、メンズにもオススメ。テキストメッセージはとりあえず顔文字入れとけばマイルドになることも多いので笑、使える顔文字を持っておくのはいいと思います。

Scratch

8年前

3

名前に5000とありますが、なんと20000以上も顔文字が入ってるようです。自分で登録も出来て使い勝手もいいですね。

料理長

9年前

5

2chユーザーは必見
顔文字アプリはいろいろあるけど、このアプリは特にオススメです。流行りの顔文字はどんどん更新されてくし、なんてったって2ちゃんねる系って分類があるのです*\(^o^)/*キターーーーー!顔文字って結構女の子専用って感じがあるけど、2ちゃんねる系もあるから男でもすごく使いやすいです。ガールズって書いてあるけどね、全然そんなことないです。使用方法もタップしたら、コピーできてるからあとはペーストするだけで本当に簡単でした。

remix

9年前

4

キュートなアプリ見つけた!
絵文字アプリは結構持っているんですが、このアプリは可愛い!

ピンクを基調としていてとってもラブリーなんですが、ジャンルが沢山あって選ぶのが楽しい。5000から20000種類にパワーアップして、セリフ有りと無しもあるから、用途によって使い分けられる。ランキング1位も納得。

お気に入り機能は、頻繁に登場しそうな顔文字を登録しておけばすぐ使えるし、種類が豊富だから悩まない!、今まで見たことなかった顔文字に出会えるかも。マッシュルームアプリとしても使えて便利。こんなに種類があるんなら、動く顔文字もあったらいいのに・・。



だけど、言葉だけじゃ伝えきれない気持ちをラブリーな顔文字で表現できるし、動きが可愛いから存在感抜群。

女子力もアップしたメッセージが送れる。

流行りのランキングもあるから、ついついワンパターンになっちゃいがちなのも解消。芸能人愛用顔文字や、海外顔文字など、今までになかったジャンル分けで、探すのも楽しくなっちゃう。顔文字を自分で作れる機能もあるから、オリジナル顔文字で友達と差をつけちゃおう!

今村ミーナ

10年前

5

友達に教えてもらいました。
友達が見たこともない可愛い顔文字を使ってくるので、どうやってるのか聞いたらこのアプリを教えてもらいました。
お金のかかるアプリを使ってるのかと思ったら、無料で使えてびっくり。

毎日使っても全然使いこなせないくらい、いっぱい可愛い顔文字があります。
使い始めたばかりなんですが、多すぎてどうやって探せばいいのか分からなくて、人気のあるものから表示して使ってます。
これ使ってるだけでカナリ気持ちが伝わるのでオススメです。

5

選び方が豊富
ジャンルがすごくたくさんある上に、台詞のある・なしとか、いっぱい選べて便利な顔文字アプリです。
今はこれをメインで使ってます☆
結構前から使ってますが、バージョンアップで新しい顔文字が追加されるので嬉しいです。

文章をうつときは必ずと言ってもいいほど、これの顔文字を使ってます。
種類がとにかく多くて、どれもこれも可愛いですよ♩

アイコンも可愛いのでiPhoneに入れておいても違和感なくて好きです。

こめこぱん

11年前

4

かわいい顔文字いっぱい
かわいい顔文字がいっぱいで、どれにするか悩んじゃうぐらいです。
あいさつ系・ハッピー系などのカテゴリから、笑顔・照れる・泣く・ありがとうとさらに細かく別れてて、とっても便利。
イベント系・生活系など、種類は盛りだくさんです。
セリフあり・セリフなしも選べて、使いやすいです。
お気に入りリストの作成や履歴もあるので、自分がよく使う顔文字もすぐ見つけられます☆
メールやLINEからも一発起動できるので、超オススメですよ♪