mu-moショップ

販売元:avex entertainment Inc. JP

最終アップデート日:2023年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月5日

流行アイテムをGETして時代を先取れ! エンタメアイテムはmu-moにお任せ

アーティストのCD&DVD・グッズなどのアイテムを購入できるショッピングアプリ。フィードをカスタマイズして、お気に入りのアーティストを商品をいち早くチェックできます。

またここでしか手に入らないレアな限定アイテムも充実。ライブ会場でしか手に入らないグッズも販売しているので、限定物好きな人におすすめです。

良い点
  • アーティストオフィシャルグッズや特典付きアイテムが満載
  • ランキングを見れば人気の商品はどれなのかが一目瞭然
  • 販売予定の商品をスタンバイリストに入れ、販売開始と同時に購入できる

自分だけのフィードを作成

好きなアーティストを素早くチェックできる機能が魅力のひとつ。本アプリにはお気に入りのアーティストの登録機能があり、登録したアーティストの専用フィードが生成されます。わざわざ検索する手間も省けるためとても快適です。

注目アイテムを見逃さない

このアプリでは新商品や注目アイテムを集めたセクションがあります。人気ランキングや特集が随時更新されるので、トレンドの情報を見逃す心配がありません。アプリ上部の「Hot」タブからすぐにチェックすることが可能です。

欲しいアイテムを即ゲット

本アプリにはスタンバイリスト機能が備わっています。これから販売予定の商品を一覧でチェックでき、気になる商品はワンタップでリストに追加可能。販売が開始されるとリストに入れた商品をまとめて購入できるので、1商品ずつカートに入れる手間も省けます。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

mu-moショップ

販売元:avex entertainment Inc. JP

最終アップデート日:2023年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

グッズ購入に便利です。
著名人やアーティストなどのオフィシャルグッズやオリジナル特典のチェック、購入が出来るのでよく使っています。

ランキング毎にCDやDVDやグッズが一覧表示されるので、今何が人気になっているのかも把握できて便利です。

特に今後リリースされるアイテムがチェックできるのがありがたいですね。

肉味噌どん

10年前

3

落としてみたけど
ただ単にCDとかDVDとかを買うなら他の大手ネット通販で事足りるわけで。
ここならではの特徴というか、コンセプトが薄いような気が。
エーベックスがからんでるんで、所蔵アーティストのグッズとか関連商品には強いのかもしれません。

お気に入りのアーティストがいる人にはいいかなあ。
熱心なファン以外は別にこれを使わなくてもいいかな、ってかんじですね。

avex entertainment Inc. JP のアプリ