iPhone、iPadアプリ「ヱヴァ〜始まりの福音〜」のアイコン

1,220円

ヱヴァ〜始まりの福音〜

開発:
Futurescope Inc.
容量:
1.30GB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ホールの興奮が自宅で味わえる!CRヱヴァンゲリヲン第6弾「始まりの福音」がiOSアプリに!

CRヱヴァンゲリヲンプロジェクト第6弾「始まりの福音」が待望のiOSアプリになりました。ロンギヌスの槍や初号機フェイスなど実機の演出を完全移植。シンジ、レイ、アスカ、そしてカヲルが使徒と激闘を繰り広げるパチンコをお楽しみください。

アプリにあって実機にはない魅力は大きく分けて2つ。
1つ目は、「大当たり確率を自由にいじれる」こと。1/1の夢スペック~1/358のミドルスペックまで8パターン揃っているので、大当たり演出だけを堪能したい時は1/1にするなどお気に入りの設定でお楽しみください。

2つ目は、「大当たりラウンドをスキップできる」こと。大当たりムービーは美麗ですが、何度も同じものを見させられてはさすがに飽きてしまいますよね。そんな時はラウンドスキップ。暇なラウンドを飛ばしてすぐに確変時の演出に集中することができます。

サンドに諭吉を突っ込まなくても実機と変わらぬ演出を楽しめるので、ホールで大爆発したことがない方は、本アプリでリベンジしてみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

sp747

8年前

3

なんだかんだ結構良いアプリだと思う
アプリで1000円といえば結構高いという印象ですが、この手のパチンコとかパチスロ系のアプリで言えばまあ普通、というところでしょうか。安くても800円くらいするイメージあります。

実機でそんなに見ることのできない演出やリーチアクションも結構いい映像、いい音楽で実機さながらの体感ができますし、人によって楽しみ方も色々あると思います。個人的にはiphoneだと微妙、ipadの方が全然良いです。

回転数とかスタート値とか自分なりにとってみましたが実機よりかなり回る感じでストレス無くてよいです。