超微音カメラ

販売元:Ryuji Kishi

最終アップデート日:2016年3月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

1

画質が落ちる
スマホそのもののカメラ機能で撮るのに比べて、
画質が非常に落ちる。
ズーム機能はデジタルズームなので、使うとなおさら
画質が悪くなる。
いさぎよく、普通にカメラ機能で撮って、後でピンチした方が
よっぽど細部まで確認できる。
音が小さくなるだけなら、他にもアプリはある。

8年前

4

シャッター音が小さい、超微音カメラ!
スマホなどのカメラの弱点は、撮影音が大きいという事です。これは盗撮防止などのため、仕方がないのですが、恥ずかしい思いをした人や不満に思う人も多いはずです。そんな人にお勧めなのが、この「超微音カメラ」というアプリです。シャッター音が小さいだけ、という単純なアプリですが、とても便利で使いやすく350万DLを突破する人気になっています。高画質モードも搭載されているので、綺麗な写真を静音で撮影する事も可能です。万人にお勧めできるアプリと言えます。

8年前

4

子供の寝顔撮影に
子供やペットの寝顔がかわいくてついつい写真を撮ってしまいたくなる時って多いと思います。
だけど、今までの内蔵カメラなら大きなカシャっていう音で起きてしまうこともたくさんありました。
だからせっかくの瞬間も撮れなかったことも多くあったんです。
それが、このカメラならシャッター音がかなり軽減されていますので、そんな心配はなくなりました。
音を気にせずに撮りたい写真を取れるこのアプリはとてもありがたいです。

柏パイセン

8年前

5

ぼっちで自撮り時に必須です
電車内、バス内、またはアミューズメント施設内などで自撮りする時は必須のアプリ。
一人であっちこっち行って、室内などで写真を撮るとかなり怪しまれますので、非常に重宝してますよ。
画質はまぁまぁです。
インカメラで撮った写真もネットに公開する程度でしたら十分耐えられる画質です。

月見大福

8年前

4

ほぼシャッター音はありません
無音カメラではなく、超微音カメラです。
ですので、音はします。
ですが、とくに野外などでは無音と同じです。
この音が聞こえる人はまずいないと思います。
移動中や、音に敏感な自然のもの(野良猫など)を撮る時に便利で良いと思います。

ロザリオ

8年前

2

微音でイイ感じ
無音アプリだと誤解を招きそうなケースなどでは超微音で「シャッター音出してますよ」アピールをする必要がありますが、この超微音カメラのアプリはそんなシチュエーションにもってこいの超微音アプリです。
シャッター音はまさにかすかに聞こえる程度で超微音、さらにフォーカスや露出なども簡単に設定出来るので、超微音カメラ機能以外でも役立つ場面は意外と多いです。
超微音で周辺に配慮が必要な時に活用するのも手段としてはアリですね。

リーシャ

8年前

5

静かな場所で便利
iPhoneのカメラアプリはシャッター音を消すことは出来ませんが、このアプリならほぼ音を鳴らさずに撮影することが出来ます。
大学での授業の板書など、音を鳴らしたくないシチュエーションで活躍してくれています。撮影後の写真の画質も悪くありません。これが悪いと後で見なおした時に読めずに困るのですが、このアプリなら問題ありません。

ゆりりん

8年前

4

色んな場面で使えます
 普通だとシャッター音がでますが、出ないことが一番の特徴のカメラアプリです。
 シャッター音ぐらいでも立てたくないという場面はけっこうあります。自分の子供を撮るときにシャッター音がすると、どうしても身構えたいかにも写真を撮っているという表情になります。音がしないと普通にスマホをいじってるだけと思い自然な表情が撮れます。
 うちのペットは音に敏感だからシャッター音がすると逃げますが、このままアプリだと普通に撮れるのでうれしいですね。

ゆに

8年前

5

シャッター音がほぼ無音になる使えるアプリ
類似のアプリは他にもたくさんありますが、超微音カメラが一番使いやすいので愛用しています。前に使っていた類似アプリは広告表示がありそれがすごく邪魔でしたが、超微音カメラには一切広告がないのが素晴らしいです。シャッター音はほぼ無音だし画質は悪くならないし色々と設定可能だしあらゆる面でクオリティが高いアプリです。

みみみ

8年前

5

シャッター音を鳴らさず撮影可能
シャッター音を鳴らさず写真を撮影できる、いわゆる無音カメラアプリです。完全に無音になるわけではなく周囲に聞こえない程度の超鼻音でシャッター音が鳴っているのですが、これはシステム的に音量をゼロにしてしまうとカメラが使えなくなってしまう事への回避策です。
広告が表示されますが最低限の大きさなので撮影の邪魔にはなりません。時々出る全面広告さえ気にならなければ優秀なアプリです。
人目が気になるシーンなどで使いたい便利なカメラアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });