Infoseek ニュース

販売元:Rakuten, Inc.

最終アップデート日:2011年8月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年9月3日

Infoseek ニュースのリーダーアプリ

楽天が提供しているポータルサイト「Infoseek」の「Infoseek ニュース」と「楽天SocialNews」の2つが読めるリーダーアプリです。アプリのダウンロードも利用も無料で、ログインなども必要なく、気軽にインストールしてすぐにニュースを読み始めることができます。ニュース記事は新聞社、通信社の速報ニュースから、ブログ系ニュースサイト、雑誌などの最新記事などが読めます。ニュースのカテゴリも「総合トピックス」での全体表示、カテゴリごとのボタンで「政治・社会」「スポーツ」「芸能」「ビジネス」「コンピュータ」などに分かれていて、興味のあるカテゴリのみを表示するのも簡単です。「楽天SocialNews」はニュース記事にユーザーのコメントが投稿され、他のユーザーが評価もできるソーシャルニュースサイトです。このアプリ1本で記事のみ、またはソーシャルニュースサイトと2つのニュースサイトを閲覧できます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Infoseek ニュース

販売元:Rakuten, Inc.

最終アップデート日:2011年8月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

GTR

9年前

3

オフラインが
アプリ起動時にまとめて記事をダウンロードする、という機能は一部の記事だけなのか、自分が選んでいる記事がたまたま対応してないということなのかはよくわかりませんが、ダウンロードできずにオフラインで読むことができないということがよく有ります。
全部が全部オフラインで読めるようになったらベストなんですけどね。

Rakuten, Inc. のアプリ