120円

withEver

開発:
容量:
1.4MB
3.21

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

Evernoteとウェブを同時に検索できるアプリ

iPhoneユーザーなら、Evernoteを利用している人は多いですよね。何でも保管しておけるクラウドサービスは便利ですが、その分、自分自身情報の整理がつかなくなってはいませんか。この記事Evernoteに保存したかな、なんて分からなくなってしまうこともしばしばあると思います。そんな方にピッタリなアプリ「withEver」です。このアプリからEvernoteにログインして検索をすれば自分のEvernoteとウェブ(Google)での同時検索が掛けられます。これならアプリをいくつも切り替えながら確認する手間も省けますし、仮にEvernoteに保管済みでも、更に新しい記事などを発見できるかもしれません。アプリ内の簡易ブラウザで気になった記事があれば、そのままSafariで開く、メールでEvernoteへ送信などの機能も使えます。Evernoteとブラウザのいいとこ取りをした便利なアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ビザップ

5年前

3

SmartEverのほうが速い
SmartEverのほうが速いと分かってからは極端に使用頻度が少なくなった、エバーノート検索アプリです。

検索する時に、SmartEverよりも優れている点を挙げるとすれば、「作成日」「更新日」「ソース」「何を含むか」などの細かい条件を指定できることでしょうか。イメージ的には、これらの細かい機能と引き換えにスピードで負けているという感じ。

でも、SmartEverはアプリ内でそのままノートが編集で切るけど、WithEverはエバーノートに移動しないといけないから、やっぱりSmartEverを使いがちになっちゃうんですよねぇ。

どちらかを選べと言われたらSmartEverかな。

Ryo Enami のアプリ