自転車NAVITIME - 自転車ナビ&走行距離&速度

販売元:NAVITIME JAPAN CO.,LTD.

最終アップデート日:2023年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

1

無料と書いてあったのに、アプリ内で課金しなければならないなら、無料と書かないで下さい。星ゼロにしたかったのに、星をタップしないとレビューが書けないので、星1にしました。

1

結局、有料版以外は使えません。軌跡機能が使いたかったが、無料は使えないので削除しました。測定機能は勝手にリセットされることが頻繁に起きます。使えない。

4

有料だとーって意見が見受けられるけど、じゃあ無料で同じ機能持ってるアプリが有るかって話。
初期はルートも?付いたりしたけど、今は無料のGとかYのマップと比べると到着時間が段違いのルート設定してくれる。
サイクリングロードをカバーしてるのって中々無いしね。

1

有料は萎える
Googleマップさんの方が断然良いですねー
今は1ヶ月無料がありますが、
使ってみたところ音声案内が遅いため道を間違えたりしました。
他にもいろいろ改善点があるので
入れる必要は無いかと。

1

ダウンロード無料なだけで機能を使うのに課金しないと使えないのなら無料って書かないで欲しい

1

よくよく見ると課金しなければ使いようの無いアプリで、即削除しました。自転車用のナビが欲しかっただけに残念です。

1

アプリの特徴機能が全て有料っていうのは、どうなんだろうか…。まず使い始めでユーザーを挫けさせると思いました。私は落胆して即削除でした…。

1

ロードバイク向けかな。という印象でした。普通の自転車だと通りづらい道も案内されます

1

走行ログを記録できるということで、プレミアに加入。しかし走行ログが鬼化けするので、カスタマーサービスに問い合わせたが原因不明とのこと。結局解約して、一番人気のアプリに切り替えたら走行ログがきちんと記録でき、全く問題無し。

2

スマホ📱で、使うならLTE速度制限かかると、まるで使い物にならない、アプリケーション

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NAVITIME JAPAN CO.,LTD. のアプリ