自転車NAVITIME - 自転車ナビ&走行距離&速度

販売元:NAVITIME JAPAN CO.,LTD.

最終アップデート日:2023年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

1

他社では無料なのになぜ高額な料金を課金するのか、
他社では無料のアプリに課金して儲かってるから広告費たくさん使える。
それと評判が非常に悪い。精度ひゃ間違えたルートなど・・・

5

ちゃんと使うには200円の月額コースに加入する必要がありますが、払う価値がありました。
Googleマップの自動車や歩行者向けの経路案内では、大きな道路では自転車で通れないルートを案内されたり、狭い道だったりと、どうしても自転車では痒いところに手が届かないと感じていました。
しかし、こちらは大通り優先や坂道が少ないなど、いくつかのルートを提案してくれるので、とても快適です!リルートもいい感じ。愛用のクロスバイクにスマホホルダーを取り付け、カーナビのように使っています。

ゆうま

7年前

4

車のない私には必須のアプリです。地図を見るのが苦手だし、田舎の曲がりくねった道を進むのに困難してましたが、このお陰で助かってます。何より音声案内や走行ログが役に立ってます!

ken99

7年前

1

無料状態では何も使えない。
今年(2016年)の5月初旬に有料で購入しましたが、2ヶ月足らずで変なバージョンアップがなされ、ほぼ全ての機能が使えなくなりました。

無料だからといってダウンロードしても、実質何も使えないので、全くお勧めできません。

3

大手ナビサービス「NAVITIME」の自転車専用のルート案内アプリ。自転車で走りやすい道を提案してくれます。無料でも充分に使えますが、月額コースに登録することでより細かくルートを指定できたり、走行ログを残したりすることもできるようになります。

3

大手ナビサービス「NAVITIME」の自転車専用のルート案内。アプリ価格が無料になり、より使いやすくなりました。自転車で走りやすい道を提案してくれます。無料でも充分に使えますが、月額コースに登録することでより細かくルートを指定できたり、走行ログを残したりすることもできるようになります。

やすとら

7年前

2

無料で扱えるのは推奨ルートのみ、他のルート項目は有料。
推奨ルートには自転車でも進入禁止(逆走)、通れない(存在しない)道を示し大きく迂回等してたので個人的にナビとしては微妙です。
速度設定が出来るので、距離と時間の目安程度にいいと思います。

7年前

4

自転車専用アプリ。ルート検索では時間と距離、コースの高低差を配慮して検索できるという、自転車ならではの視点で作られています。坂道が少ない経路を探すことが出来るのは嬉しい!サイクリングロードも教えてくれるので、これは自転車がますます楽しくなりそう。

7年前

4

自転車専用アプリ。ルート検索では時間と距離、コースの高低差を配慮して検索できるという、自転車ならではの視点で作られています。坂道が少ない経路を探すことが出来るのは嬉しい!サイクリングロードも教えてくれるので、これは自転車がますます楽しくなりそう。

hisho-fly

8年前

3

自転車にハマってるけど方向音痴な私には必須のアプリ。グーグルマップだとたまに自転車通行禁止の道とか教えられてしまうんだけど、自転車NAVITIMEならそんなことも起こらない。道に迷ってウロウロすることがなくなりそうです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NAVITIME JAPAN CO.,LTD. のアプリ