Snapchat:写真で会話

販売元:Snap, Inc.

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

しながわ

2年前

4

フィルターの種類の豊富さが有名なカメラアプリ。面白いフィルターが沢山あるのでSNSにあげるために使っています。しかし、それ以外の機能は他にもあるのでフィルター以外はあまり使っていません…。

4

ストリークというインスタでいうストーリが特徴的で面白い。アプリを閉じるとそのストリークをもう一度見れなくなるのが残念。

りおん

3年前

4

一時期異性の顔になれるアプリとして話題になり遊んだことがあります。誰が一番美女、美男になるのか友達と遊んでました笑

みわこ

4年前

4

いろんなフィルターがあってしばらく遊べます。中でも異性になれるのが楽しい♪
男友達で試してみたらめちゃくちゃ可愛くなって、土台の良さに気づいてしまった。
フィルターが男女ともに1種類しかないので、もっといろんなタイプの男女になれればいいなぁ。

yuri

4年前

4

一時、YouTuberで話題になったカメラアプリ!
有名な方もたくさん使っていて、子供になれるあれです。
顔の検知が素晴らしく高感度で、顔を動かしてもしっかりと顔にエフェクトをかけてくれたりします。素晴らしい…。

さと

4年前

4

カメラ機能自体は他のアプリにもよくあるフィルターや画像を加工できるものです。ですが、自動削除という機能があり、ネットに出した写真を自動で消してくれるのがこのアプリのいいところです。

中川アニ

4年前

5

フィルターによって顔や声を変えられるから普段言えないことかが言いやすい!単純に楽しい!
自動削除でネット上に永遠に残るみたいなことがないのも、若い人が安心して使えてるポイントかもしれませんね。

Yufu

4年前

4

離れた友達と動画をお互いに送り合って仲を深めることができるアプリです。アプリをはじめて一年経ちますが仲良い人にはBFマークがつくのでそのマークが消えないよう毎日動画を送り合ってます。

5

海外シェアで高い人気を誇るアプリです。起動するとすぐにカメラが表示されるのでその場をすぐに共有することができます。自分の顔につけられるフィルターは日々変わるので毎日新しい面白みが味わえます。消えるチャット履歴が備わっているアプリなので普段のSNSとはまた違った思いで楽しめます!

Maryー

6年前

4

声が変わるエフェクトやマスクがあり、面白い動画が撮れます。可愛いのもありますが、盛るというより面白さ重視。
顔認識でマスクなど表示されるまで時間がかかるのが難点。
メモリとカメラロールに保存できます。
メモリだけだとチャット内のみ。
チャットなんだけどフィルタマスクが面白い!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });