買取りアプリ-CASH(キャッシュ)

販売元:BuySell Technologies Co.,Ltd.

最終アップデート日:2021年10月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ちょっとお金が足りないときに あなたのスマホが質屋に生まれ変わる!

撮影した商品を自動で査定してキャッシュ化してくれる買取りアプリ。一瞬でキャッシュ化されるので、急にお金が必要なときに助かります。キャンセル時の返金手数料が無料なため、買取金額に満足できなかったときでも安心。試しに査定したいときにも活躍します。

良い点
  • カメラで品物を撮影するだけ。自動で金額を査定
  • 「2週間以内に品物を送る」or「返金」から選択
  • 即キャッシュ化! お金がすぐ必要なとき助かる

撮影するだけで査定してくれる

買い取って欲しいアイテムを入力するだけで、金額を査定してくれます。そのアイテムの相場価格を知りたいときは、ブランド名やカテゴリを選択して調べてみてください。適正な価格か判断したいときにおすすめです。

まとめて査定にも対応

アイテムが多いときは、まとめて査定できる機能を活用するといいでしょう。カテゴリが異なっていても写真にしっかりと映っていればOK。まとめて査定できるのは5点までとなっています。

買取り後は即キャッシュ化

貯まったお金は銀行やコンビニのATMから引き出せます。「現金が必要だけど手元にない」ときにおすすめ。高額ブランドは査定に時間がかかる場合があるため、余裕を持って査定するといいでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

買取りアプリ-CASH(キャッシュ)

販売元:BuySell Technologies Co.,Ltd.

最終アップデート日:2021年10月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Maryー

5年前

4

質屋アプリと噂になったアプリだが、今はそうではなく…売りたい物の写真を撮って査定してもらうアプリ。
すぐ買取、集荷に来てもらえば即お金が入るのでピンチの時など助かるのでは?と思う。
お金の受け取りは、コンビニ受け取りか銀行振込のみ。

現在は取り扱いのブランドやメーカーでなければ買取はしていないので、何でも売れるという訳でもなく、2018年9月現在は最低査定額100円になっています。1番初めの買取のみ買取額up。
キャンセル料は取られないので値段を見て買取するかどうか決められるのも良くなった点。
買取ショップが遠い、時間が無い、フリマやオークションなど手間要らずでとりあえず買取してもらいたい方にオススメ。

坂井 直人

6年前

4

とにかく早い。
ダウンロード後に登録してから5分以内に査定が終わる。
メルカリより口数が少なくだいぶ楽ですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });