Infinity Blade II

販売元:Epic Games

最終アップデート日:2016年10月25日

iOS
価格:1,100円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

2

複雑で残念
1をやりこんでシンプルなゲーム性でとっつきやすかったのですが
2になってからいろいろと複雑な要素が入ってきて考えることが多く、とっつきにくく序盤で覚めてしまいました。

やはり戦闘の操作がこのゲームの醍醐味なのだから、移動中の分岐などは極力なくしてほしかった。

攻略サイト見ながらのゲームは通勤には向きません。

yatera

10年前

5

二刀流が最高!
前作が面白かったので、続編も迷うことなくダウンロードしました。圧巻のグラフィックは当然のレベル(これだけでもすごいことですが)に加え、ストーリーの幅や扱う武器のバリエーションが前作に比べて数倍以上の勢いで進化してます。

特に気に入ったのは二刀流! コンボを決めると戦闘のテンポが2倍以上に跳ね上がります。ハリウッド映画の主人公を操っているような、壮大な世界観と絡み合ってサクサクと気持ちよく遊べるゲームですね。ハッキリ言って、買わないのはもったいないです。

ちなみにタブレットで遊ぶと、気持ちよさ3倍です。ビジュアルが美しすぎる~!

10年前

4

クオリティがハンパない!
2が無料になっていたので、ダウンロードしましたが、オープニングから圧倒されるクオリティ。ここまでこだわれるのかという凄さ。
これだけでもためしてみる価値はあるんじゃないかと思うくらいでした。
まだまだ、私自身、わからないところはありますが、これからの展開にわくわくしながら地道に進めてます。
まずは、お試しあれ!

Kyamo

10年前

4

大迫力の戦闘と圧倒的なグラフィック!!
キャンペーンでなんと無料になっていたので、1に続きどうしてもやってみたかった2を早速DL!!

1にも増して、あいも変わらず大迫力の戦闘シーンと圧倒的美麗なグラフィックに圧倒のスマホゲームです。また最初の方はどことなく和のテイストで始まりますね?ターゲットは日本人?なんてことも感じました。

前回のストーリーを踏襲(真のエンディングを見ていないのでワカラナイ部分もあり)していたり、仲間の女戦士も出てきたりと謎だらけのスタートですが、今回もなんとか進めて行きたいと思います。

yasuken

10年前

4

本気のタッチゲーム
操作性からして据え置き機にかなわないので、リッチゲームは出しても売れないという概念をぶっつぶしたゲーム、見ていてゲームしてる気持ちにちゃんとなる。操作はタッチ操作にキャラとプレイヤーにシンクロを感じれるし、グラフィック、音楽共に申し分ない。
ただビジネスでゲーム作って売ってるわけであって、課金をさせるのが目的なので、中古のソフト買ったつもりでやった方が課金課金と気にしなく良いと思う。

4

課金だけ厳しい
前作よりさらに進化して、複数ルートが用意されるなどやりこみ要素満載でその辺りはさすが。

ド迫力の3Dグラフィックや二刀流など新しい戦い方も追加されて、ゲームとしては満足だし

文句のつけようがないです。


が、・・・やはり課金しないと厳しい面もあり、自分のように沢山お金を掛けられない人間は

ちょっと引きますね。

これではせっかくアプリがセールになってもあまり意味が無いので。

課金の分マイナス1点です。

you18

11年前

5

映像のクオリティーだけでもプレーの価値あり!
前作は知らなかったのですが、このゲームは本当にスゴイッ!!
なんといってもこのグラフィックとキャラの動きは超絶クオリティーです。

海外のゲームらしい壮大なスケール感も、普段ゲームをやらないアクションやSF映画好きの人でもきっと
ハマると思いますよ。

あまり課金できない自分のような年代の人でも、努力次第で楽しめる作りもグッド。
iPhone持ってるならこのゲームを知らないのは損ですよ!

sp747

11年前

5

レベル50くらいまで上げてようやく面白さが分かってきた
1やらないで2からやってます。前評判に比べて最初やったときは完全に騙されたと思いつつ、騙されたと思いながらようやくレベル50くらいまできたら意外に結構ハマってる感じになってることに気づきました。

ちなみに未だに魔法の使い方が良く分からないのでひたすら打撃のみで戦っています。

絶対課金しないとか思っていながら開始2時間くらいで3400円使いました。課金しないで進めるのはよほどやりこまないと無理な気がします。

しかしある程度以上やってくると結構テクニックとか慣れみたいなものも分かってきて楽しくなってきます。

グラフィックとかそういう部分についてはiphoneアプリとかとは思えないクオリティだし制作費とかめっちゃかかってるんだろうなーとか考えるとゲームするのに課金必須みたいなのも納得です。

最近ようやくジェムというものの意味が分かりました。あと武器とか防具をマスターしてしまうとレベル上がらなくなるとか何か仕組みがうまーく出来てるなという感じです。

普通に面白いアプリだと思います。特に文句はなし。

砂糖人間

11年前

5

良いです。
前作もかなり美しい映像を楽しめたが、今作はさらにグレードアップしている。
戦闘はガードや回避でタイミングを見て攻撃するパターンで、武器や盾の組み合わせが面白い。スキルみたいなのを武器につけるような要素も増えたし、長くやり込めそうだ。アクションRPGが好きならハマると思う。

takuto

11年前

5

めちゃめちゃ奇麗!!
映像がすごく奇麗でした。

音楽も良い。

iPhoneでこういった格闘ゲームをやるのは難しいんじゃないかと思っていましたが、実際にやってみるとタッチパネルならではの簡単な操作で遊べます。
操作は簡単なのですが、攻撃の方法はたくさん用意されていて単調な操作にはなりません。

どんな行動を選択するかによってその後の展開が変わるのも、やり込める要素の1つとなっていて良いと思います。

オススメです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています